• No.79 結城秀康

    21/03/25 10:10:05

    LINE知ってた人が主になったわけじゃないでしょ?
    全く交流なく、仲良くないなら、私もわざわざ送らないかも。
    私グループLINEの招待のやり方知らないし、招待すると誰が招待したとかみんなに見られるじゃん?
    その人は主が嫌いとかではなく、何となく連絡しにくかったとか、LINE交換したの忘れてたとかじゃない?
    その状況ならがっかりはするけど、半泣きにはならないな。
    元気出して!自分だけじゃなく他に5人入ってなかったんでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 一条兼定

    21/03/25 10:18:11

    >>79
    だから、こんな肝心なことは絶対に忘れちゃダメって事よ
    ママ友のランチのお誘いとは全く意味が違うんだから。

  • No.86 加藤清正

    21/03/25 10:21:53

    >>79
    やるなら全員に。全員に連絡付けれない時点でやめるかLINE以外で連絡付けるべき内容だよ。クラスの件なんだから仲良しとか仲良しじゃないとか関係ない。
    誘われたのにやらないのはその人の勝手だけど、誘わないのはダメだわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。