中学校の修学旅行代金 へのコメント(No.18

  • No.18 古田織部

    21/03/25 00:58:33

    うちの子の学校は2年生の4月から10回払いの積み立てと、2年生のうちに一括払いで積み立てと、3年生になってから旅行の3ヶ月前に一括で支払いのどれかを選べる。

    家庭によって事情があるとはいえ、一括払いになったことは事前に知らされていたと思うし少しでも少しでも貯めておくべきだったね。
    そんでもって、4月16日まで支払いでその翌月には修学旅行だなんてありえるんだね。びっくり
    どうしても払えない場合は、恥ずかしいけど学校に連絡して聞いてみるしかない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。