高校生男子のお財布やパスケース

  • なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 21/03/24 22:04:49

どんなお財布使っていますか?
ZOZOのランキングを見てみたら、ポールスミスやポーターなどが人気のようでした。

また、4月から電車通学なのですがパスケースは使ってますか?スマホケースに入れたり、お財布に入れたりで使わない子が多いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/24 23:05:05

    スマホケースかパスケースに入れてほしかったのに、使わずポケットにスイカをそのまま入れてた

    • 0
    • 21/03/24 22:55:02

    有名なブランドのではないけど、ちゃんとした革の財布とパスケース使ってる。
    中1の入学祝で親戚からセットでプレゼントしてもらったもの。
    使い込んで良い感じになってきた。

    • 0
    • 21/03/24 22:37:24

    確かに最初は定期入れ使ってたけどそのうちスマホケースにしてた

    • 0
    • 21/03/24 22:36:55

    >>9予算にもよるよ

    • 0
    • 21/03/24 22:35:28

    うちはPORTER

    • 0
    • 9
    • 真田信幸
    • 21/03/24 22:32:19

    >>8高校生なんだから予算内で買い物できるでしょ

    • 0
    • 8
    • 織田信長
    • 21/03/24 22:26:56

    >>2買いたくても足りなきゃ買えない

    • 3
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/24 22:16:24

    みんなお財布はヴィトンやらグッチやらシャネルやら持ってたな。
    パスケースはケータイか財布に定期入れてる子が多いからあんまり見たことないな。

    • 0
    • 21/03/24 22:11:01

    高校の入学祝いにと思って財布を買ってあげることになったんだけど、選んだのがノーブランドの皮の財布だった。それなりにお値段したけどもう6年使ってて味のある財布になってる。

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/03/24 22:08:58

    WEGOで買っとけや

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/03/24 22:08:38

    ポーターのお財布をプレゼントしたら、知り合いからポーターのキーケースをお祝いでいただいた。
    パスケースは仮面ライダーの声?が出るやつを小学生のときから使っていて、変える気はないみたい。

    • 0
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/24 22:08:11

    財布はGUCCI。パスケースは使ってないみたい

    • 0
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/03/24 22:08:10

    お金渡したら好きなの買うさ

    • 1
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 21/03/24 22:06:30

    うち女の子だけどチャムスのやつ使ってる
    財布にパスケースついてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ