嫌いから好きに変わった芸人いる?

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 21/03/24 16:19:43

覚えてたら好きになったキッカケも知りたい

私はミキの昴生
数年前にテレビで漫才を見た時
ブサイクだし、ただ大声出して
キレまくるばかりでつまらんと
思ったけど、それからバラエティ色々と
出だして、見てるうちに
お兄ちゃん優しいし面白いなと。
あえて嫌われ役を担ってる感じだった。
どっちかいうと亜生の方が難しい性格そう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/24 22:21:02

    千鳥の大吾かなー。最初顔が受け付けなかった。 今は出てたら見たくなる!

    • 1
    • 21/03/24 22:20:25

    四千頭身の後藤
    あの顔が嫌いだったんだけど、有吉とマツコの番組で後藤の家族旅行やってて、それが面白くて好きになった

    • 0
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/24 22:19:14

    サンシャイン池崎とザコシショウ

    • 1
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/03/24 22:16:33

    私もミキのお兄ちゃんとにかくうるさくて嫌いだったけど今めっちゃ好きでもはや可愛いとさえ思う笑
    あとはフワちゃん

    • 0
    • 7
    • 三好長慶
    • 21/03/24 19:57:39

    わー、主と一緒!
    こうせいって兄ちゃんの方だよね?

    私もミキうるさいわー、と思ってたけど、好きになった。

    • 0
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/24 19:56:17

    狩野英孝

    • 3
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/24 19:54:49

    サンシャイン池崎

    • 1
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/24 19:51:48

    ふわちゃん

    ブスだしただ声がでかいだけの太めな女だと思っていたけれど、
    コロナ禍でも毎日明るくよくテレビに出ていて、常にこのテンションでいるのも疲れるだろうし凄いなとか、自分には無いポジティブ具合がすごいなって。
    一周まわって好きになった。

    • 2
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/24 16:57:25

    小宮
    おぼっちゃまって知ってから
    頭の回転も良い

    • 4
    • 21/03/24 16:54:17

    バイキングの西村
    暗いというか自分勝手で変な雰囲気だなと思ってたけどキャンプ芸人の枠でみるようになってからおもしろい。

    • 4
    • 1
    • 山県昌景
    • 21/03/24 16:46:08

    ハライチ
    テレビの澤部は何の印象もないのに露出多いだけと思ってたけどラジオ面白い!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ