澤穂希氏、聖火リレー参加辞退 耳の病気で断念

  • ニュース全般
    • 106
    • あんみつ
      21/03/24 19:42:28

    >>105
    >治療して間に合うと思った

    それが無責任だっていうんだよ。

    健康に問題のなかった人が突然体調不良になったなら、仕方ないねって同情の声が上がるだろうけど、以前から不調を抱えてたなら、治療が間に合わない・具合が悪くなるかもしれない事を予見できたのに、『無責任』に参加を希望して『無責任』に辞退したんだから。
    この人が参加を希望してなかったら、今日までの間に他の人探せただろうし。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ