私の親が買ってくれたものを義親が買ったことにして欲しいという

  • なんでも
    • 244
    • ザビエル
      21/04/22 09:28:58

    結局、主は
    「ウチの親は色々買ってくれるのに義親は何もしてくれない」
    って不満を日頃から抱いてるからわざわざ「私の親が」って発言になってるし態度にも出てるんだと思う。
    ダンナはそういう態度で自分方の親戚に話されるのが嫌だからこその嘘ついてくれ発言になったんだと思う。
    だからと言ってそんなショボい事を言うダンナもあり得んけどね。

    つーか、ダンナ頭悪いの?
    自分の親が買ってくれたって嘘を言え、じゃなくて、「私の」をわざわざ付けないでくれ、でいいじゃん。それなら嘘にならないんだし。

    ま、結局そうしたらしたで主が「私の親が買ってくれたのにキィィ!」ってなるんだろうけど。

    余計なお世話かもだけど言いたい事はちゃんと話し合って擦り合わせしといた方がいいと思うよ。そういうの積もり積もったら中々のダメージになるよ。
    経験者より。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ