もう辞めたから言うけど某大手企業の面接官だった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 921件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 05:18:08

    >>8昨日の好チームだらけの試合は
    第四試合だけどね。
    あまり高校野球詳しくないのかな?
    もしかして1日3試合しかない話だと思ってる?

    • 10
    • 21/03/24 05:17:57

    >>10
    それを言うなら第四日目でしょ笑
    第四試合って、その日のことよ、普通。

    • 4
    • 21/03/24 05:17:37

    独身ってだけで信用できなくて不採用って本当?

    • 0
    • 21/03/24 05:15:50

    >>8その人じゃないけど昨日は第四試合日だったよ

    • 8
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/03/24 05:14:24

    私20代だけど、同期にみにらちゃんていて漢字は特定されそうだから書かないけど、就活落ちまくりだったよ。

    • 20
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/03/24 05:11:08

    >>6
    第四試合、本当に見たの?
    第四試合は無いよ、第三試合まで。

    • 13
    • 7
    • 島津家久
    • 21/03/24 05:08:45

    そりゃそうでしょ
    名前でその人の親がどんな人か大体わかるし

    • 28
    • 6
    • 徳川家康
    • 21/03/24 05:06:35

    まぁ昨日の大阪桐蔭の選手達の名前見ても
    誰一人キラキラネームいなかった。
    この世代は必ずいるのに第四試合まで全部見たけど桐蔭だけいないんだよね。
    さすが強豪校、医師の子供も入部するくらいだしね。

    • 45
    • 21/03/24 05:03:45

    名前を見たらどんな親に教育されたからわかるからね。

    • 16
    • 21/03/24 05:03:37

    名前を見たらどんな親に教育されたからわかるからね。

    • 41
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/03/24 05:02:39

    私も人事部にいたけど名前だけで落とすことなんてなかったよ。まず最初に学歴みる

    • 55
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/24 05:02:32

    愛を使ったキラキラは弾かれる率高いと聞いた

    • 16
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/03/24 05:02:23

    あっそ

    • 8
1件~13件 (全 921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ