• No.107 ザビエル

    21/03/25 14:53:25

    昨日の夕方のニュースで(6か8)、「プラスチックは石油からできてる」と知ってたか街頭インタビューしてたら、知らない人の方が多かった。
    何人に聞いたか知らないけど、横須賀の人は1人も知らなかった。
    …絶句。これテレビ局(制作会社?)が情報操作してない?

  • No.112 上杉謙信

    21/03/25 15:26:33

    >>107
    テレビのインタビューって、都合のいいものしか使わないからね。情報操作だよ。誰も調査しないだろうけど、内部告発するような出来た人間は中にはいないとわかるね。
    テレビ局なんぞ潰れろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。