あー育てにくいよ…

匿名

豊臣秀長

YtC2miZHXk

21/03/23 18:19:03

4歳になったばかり。
おもらし、うんち間に合わないの毎日(8割成功してるが)。
言葉、主語ないから、いきなり思い付きで突然話す(例えば、病院行ったら先生にいきなり「甘いものはご飯のあと」って言い出したり)。
紙のおもちゃは、まだ破る(力の加減が分かってない)。
足癖悪い。
偏食。

自閉症スペクトラムで療育は行ってる。
年中から通園利用予定。

いいところは、外で暴れないし、他害ないし、手はつないでくれるし、着替え出来るようになった、夜泣きなくなった、挨拶出来るようになった、ぐらいかな。

健常だと、上記の件は楽なの?
いいなー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。