テレ東【やりすぎ都市伝説 2021春スペシャル】

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/03/23 18:12:10

2021年3月26日(金)18:59~22:03 放送

司会:今田耕司 東野幸治 千原兄弟 野性爆弾

都市伝説テラー:
おいでやすこが 奥田修二 鈴木もぐら
島田秀平 武田鉄矢 長田庄平 ニューヨーク
向井慧 藤本淳史 関暁夫 盛山晋太郎

ゲスト:
磯村勇斗 井上咲楽 生見愛瑠
堀潤 的場浩司 丸山桂里奈

ロケ出演:
アポロン山崎 紅蝶 森田哲矢
ちかみつ 濱口善幸 武良信行

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/30 11:28:50

    いい?いい?って以前から口癖だけど
    今回は特に関うるさく感じた。

    • 0
    • 21/03/27 02:47:40

    あの関の話に頷いてたのwwそうなんだ
    否定はしないよ
    信じるか信じないかはあなた次第なんだもん

    • 0
    • 21/03/26 23:11:07

    >>103
    事実って、調べて簡単にわかったりテレビ番組でやったりする事ではないよ。

    • 4
    • 21/03/26 23:00:26

    コレ見てから、富士山噴火のハザードマップ変更ってTwitterで流れて来てちょっとビビった。

    • 1
    • 21/03/26 22:56:51

    You Tubeの陰謀論とかがアメリカ大統領選挙とコロナで普段見ない層に流行ったからねー
    そのまま今も変な方向に目覚めたりしてるから厄介なんだけどさ
    前の方がワクワク出来て面白かったな

    • 1
    • 21/03/26 22:53:10

    ってか近年やる回数増えたよね?
    前は年一くらいじゃなかった?
    不安な社会になると占いやオカルトが流行るとはいうけど、それもあるのかもね
    視聴率いいんだろうなあ
    関のはオカルトとは思ってないけど。

    • 6
    • 21/03/26 22:52:01

    予測プログラミング

    • 0
    • 21/03/26 22:50:58

    ネタ切れだね
    全然おもしろくなかったー

    • 5
    • 21/03/26 22:26:37

    >>75色々調べてたから頷くことしかなかったけど

    • 1
    • 21/03/26 22:03:43

    突拍子のない話でもどうってことない(都市伝説ってそもそもそういうものだし)んだけど、関さんのはもうちょい新しい話が聞きたかった。
    クババなんかの下りは完全に前やってたやつの使い回しだよね。
    今回は残念な感じだったな。

    • 4
    • 21/03/26 22:00:39

    >>98終わりました

    • 0
    • 21/03/26 21:59:09

    めっちゃしょうもな

    • 2
    • 21/03/26 21:54:29

    メルル性格良さそうなんだよなー。
    井上咲良はうるさい。

    • 4
    • 21/03/26 21:51:44

    あばれるまち

    • 0
    • 97
    • 長宗我部信親
    • 21/03/26 21:50:30

    毎回同じネタをちょっと変えただけの話出す人は省けばいいのに。
    都市伝説として囁かれてるものとかならわかるけど、思いっきり作ってるだろって思うつまらない話の需要ってどこにあるんだろう。

    • 2
    • 21/03/26 21:50:01

    磯村くんのパンツの話は聞きたくなかったわ。

    これから【ひよっこ】が再放送したりして【ひよっこ】の磯村くん観るたびに
    【赤いパンツ】が浮かぶじゃん。

    • 5
    • 21/03/26 21:47:19

    パチンコの時点でなんだかねー。笑
    ギャンブラーでまともな人なんて絶対いないもんなー。

    • 7
    • 21/03/26 21:46:24

    磯村くん?が、丸山桂里奈の話を真剣に頷きながら聞いてるのがいい子だなと思った。笑

    • 6
    • 21/03/26 21:46:07

    丸山は下品だから出さないで欲しい

    • 8
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 立花誾千代
    • 21/03/26 21:44:41

    ほんと全然面白くない

    • 5
    • 90
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/26 21:43:58

    これだからギャンブラーは…

    • 4
    • 21/03/26 21:43:56

    最近の都市伝説全然おもしろくない。

    • 10
    • 21/03/26 21:43:34

    意味がわからん

    • 2
    • 21/03/26 21:41:59

    もぐらはオチ?

    • 1
    • 21/03/26 21:41:46

    あばれるまどかなー

    • 0
    • 21/03/26 21:41:11

    関暁夫は何が言いたいのかわからない

    マイクロチップ2枚も入れた矛盾は説明しないの?

    • 3
    • 84
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/26 21:40:21

    あ!アナンドくんだ

    • 0
    • 21/03/26 21:39:51

    日本人は韓国人、中国人の見分けつくけど、白人はアメリカ人「これは正解ない)、イギリス人フランス人スイスやノルウェーの白人の国種別付かないのと同じで、風貌で十数年も服役とかないわ

    • 3
    • 21/03/26 21:37:39

    >>76
    風貌が似てるだけで普通に肌の色も顔立ちも全く違うけどね。

    • 0
    • 21/03/26 21:36:43

    >>78
    島田秀平は声がうるさいので関暁夫のがまだマシ
    どっちもポカーンだもん

    • 0
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/26 21:36:14

    長嶋の真似のつもりかな?
    似てないけど鉄矢さん。

    • 2
    • 21/03/26 21:26:48

    将門の首塚の話はシャレになんないもんね。
    昔から色々と言われてきたけど。

    • 7
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/26 21:25:57

    関はマニアックになりすぎて
    ポカーンてなる
    島田秀平くらいの都市伝説がいいや

    • 8
    • 21/03/26 21:19:58

    サウザーwww

    • 0
    • 21/03/26 21:16:19

    いや、似過ぎてるけど…それで誤認逮捕されて投獄って気の毒すぎる。

    • 4
    • 21/03/26 21:14:31

    関がなにかに洗脳されてんじゃないの?
    気持ち悪

    • 13
    • 21/03/26 21:13:38

    なにいってんだ

    • 6
    • 21/03/26 21:11:09

    なんかスピリチュアルな話してんなー。
    思考が現実化するって本当なのかな?
    本当ならすごいよね。

    • 1
    • 21/03/26 21:09:56

    Double-slit experiment

    • 1
    • 21/03/26 21:08:09

    宗教っぽい話は面白くない

    • 7
    • 21/03/26 21:04:53

    >>66してたよー。ますます加速してるっぽいけど。

    • 0
    • 21/03/26 21:04:48

    >>35
    活火山だよ
    50歳以上くらいの人は休火山って習ったみたいだけど

    • 0
    • 21/03/26 21:04:37

    前は面白かったのに

    • 4
    • 21/03/26 21:04:33

    関、長すぎじゃない?気持ち悪いわ

    • 1
    • 21/03/26 21:02:42

    久々に関見たけど、こんな気持ち悪い話し方してたっけ??

    • 6
    • 21/03/26 21:01:57

    これ初めて見てるんだけど、この人はいつもこんな話し方なの?

    • 2
    • 21/03/26 21:01:16

    完全に頭のおかしなやーつ

    • 2
    • 21/03/26 20:59:08

    こんな堂々と話すんだから信じるか信じないかは~なんて言っちゃいかんよ

    • 2
    • 21/03/26 20:56:37

    久々に観たけど、〇〇なんだよねって話し方が苦手だったのを思い出した。

    • 6
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ