路上で騒ぐ子供と親「道路族」をさらすマップに賛否。いつから子供に厳しい世の中に

  • ニュース全般
    • 199
    • 豊臣秀吉
      21/05/10 00:03:25

    公園 学校近くかなりにあるけど。

    結局、親がめんどくさいだけなんだよね。わかる道路族は、頑なにどこにも連れて行かないよね
    ガソリン入れに行くだけしか動いてない 乗ってないならほぼ飾りに等しいよ。
    道路族の通う保育園の帰り道に公園があるんだけどついでに寄って遊べばいいのに毎日道路だしアスファルト依存症だわ。
    ガソリン入れに行って30分後には帰ってきて 親と道路遊び数時間
    出かけたならそのまま公園に連れてけばいいけど
    そんな感じでいつも 出かけてもすぐに帰ってきて道路遊び。
    近所の子と遊ばせたいなら、今から公園行くけどどう?って連絡したらいいだけなんだけどね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ