カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
21/05/09 16:13:53
うちは道路族ではないも だけどあれに書き込みする人は基地だと思ってるから書き込みする人の方がある意味危険だと思う。
21/05/09 16:15:49
>>185それは道路族の意見だね!うるさかったり危なくて注意してもなおらないから通報されるんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/09 16:20:22
>>186 だからさ、我が家は道路族ではないから。むしろ危ないから絶対させないしトラブルになるから危険だし反対。 よそは道路で走り回ったりしてるけどうちはさせない家庭です。 だけどあんなもんに書き込みする人も同類の基地だしある意味道路族より恐い。
21/05/09 16:42:52
>>186 自分の意見と違う人を道路族だと決めつけるのが好きなんだね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.185 山本勘助
21/05/09 16:13:53
うちは道路族ではないも
だけどあれに書き込みする人は基地だと思ってるから書き込みする人の方がある意味危険だと思う。
No.186 本願寺顕如
21/05/09 16:15:49
>>185それは道路族の意見だね!うるさかったり危なくて注意してもなおらないから通報されるんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.188 山本勘助
21/05/09 16:20:22
>>186
だからさ、我が家は道路族ではないから。むしろ危ないから絶対させないしトラブルになるから危険だし反対。
よそは道路で走り回ったりしてるけどうちはさせない家庭です。
だけどあんなもんに書き込みする人も同類の基地だしある意味道路族より恐い。
No.190 島左近
21/05/09 16:42:52
>>186
自分の意見と違う人を道路族だと決めつけるのが好きなんだね