里帰りしたくないけど頼れる人が周りにいない場合

  • 妊娠・出産
    • 63
    • 黒田官兵衛
      21/03/24 06:01:56

    今はまだ単体なので自由で考える時間がたっぷりあってこの先の事を考えると不安になったり心細い感じがするんだと思う。
    私も里帰り出来ない組だったし旦那も海外出張で独りぼっちで産んで数週間は二人きりでした。
    でも授乳したりオムツ変えたり夜泣きを止めさせようと必死になったり一日あっという間でクタクタになって寝てまた次の日開始。
    不安とか寂しいなんて感じてる暇なかったです。
    それより何より最も可愛い時期に独り占めできる時間あって嬉しいと思ったものです。
    主さん、可愛い赤ちゃん楽しみですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ