子どもにもっとお金に余裕があると思っていたと言われた

  • なんでも
    • 417
    • 武田勝頼
      21/05/05 14:15:39

    自分の経験から言うと、しっかり働いてお金をちゃんと準備して欲しかった。

    私も娘さんと同じ感じでした。
    高校も大学も公立!大学は奨学金!レベル低い所なんて行く価値無い!塾へ通わせるお金は無いから自分で勉強しろ!習い事なんてしなくていい!お小遣いは高校に入ったらなし!自分でバイトしろ!

    そんなに私にお金出すの嫌なのか、と今でもずっと思ってます。母は私が高校に入るまで専業主婦でした。

    帰ってきて家に誰もいないと寂しいでしょ?心配なの。
    いや全く寂しくない。あんたが働きたくないだけだろ。それより働いてくれよと思ってました。

    自分の子には大学出るまでのお金はきちんと出せるよう貯金しています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ