子どもにもっとお金に余裕があると思っていたと言われた

  • なんでも
    • 319
    • 後藤又兵衛
      21/03/23 14:15:24

    うちの息子は家庭事情わかってるから勉強もスポーツも頑張っていて、特待生で授業料無償狙ってる
    近くに国立大あるから、地域枠もあるし頑張ってる

    今小学4年だけど塾は値段は中間くらい、自習室開いてる所、能力開発研究してる塾
    スポーツは息子が安くて回数多くて、試合が多い所探してきた

    主の娘さんは、母親としても、女性としても尊敬できない部分が見えてきてしまったのでは?

    うちは毎回習い事ついていってるし、ランニングも付き合うし、塾の宿題も見るし、何かしら手をかけてるよ
    試合の前はたんぱく質中心の食事
    試合後にはおにぎりとか用意するし
    そういう、熱意が伝わらないとかじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ