ラインモがつながらない

  • なんでも
  • 島津家久
  • 21/03/23 08:53:25

最近ラインモに変えようと手続きしたけど使えない、対応機種に変えたのに、ソフトバンクだったのでMNPはしなくてよいのですが、SIMカードを前のソフトバンクさしたら通話は使えました。ソフトバンクに聞きに行ってもいいかなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/24 11:47:03

    ソフトバンクが繋がるってことはまだ契約されてるってことだよね、来月からもソフトバンクなのかなってことを、聞いてきます。

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/03/24 11:00:54

    ラインモってチャット メールだけでは?

    • 0
    • 8
    • 島津家久
    • 21/03/23 19:57:07

    >>6

    APNもしたよ、電話もつながらんしー早まったよ、ラインモはやめたほうがいい、楽天にすればよかった。

    • 0
    • 7
    • 最上義光
    • 21/03/23 17:18:36

    今Androidシステムで障害出てるみたいだよ。
    プレイストアのAndroidシステムを更新したら直ったよ。

    • 1
    • 6
    • 長野業正
    • 21/03/23 17:13:22

    APN設定はしたの?

    てかソフトバンクに聞きに行ってどーすんのよ。

    • 0
    • 5
    • 島津家久
    • 21/03/23 10:04:06

    新しいスマホに前のSIMカード差しましたよ、ロックは解除しましたよ

    • 0
    • 4
    • 本多小松
    • 21/03/23 09:44:35

    前のスマホにSIM差したってこと?そのスマホはSIMフリーではないの?
    ならそのスマホのSIMロック解除しないと使えないよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 島津家久
    • 21/03/23 09:39:05

    >>1

    シムフリーにしましたよ

    • 0
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/03/23 09:04:40

    SIMフリーに変えたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ