ビッグダディ三女、大家族の裏側を暴露

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 21/03/22 15:45:28

ビッグダディの三女で女子プロレスラーの詩美さんが、テレ東の深夜番組に出演し大家族の裏側と父、林下清志さんの破天荒すぎる素顔を暴露した。

離婚歴もすさまじく、最初の奥さんと3度離婚し
2人目の奥さんと2年で離婚しその後、3人女性と結婚したが1年で離婚し7度の結婚と離婚をしてバツ7となった。
ビッグダディの家系図だけで歴史の教科書に載りそうな勢いである。

結婚と離婚を繰り返す父親に嫌気は感じなかったのか?との質問に
『冷めはしたけど嫌悪感は持ってなかった。「再婚するけどお前らの母ちゃんではなく俺の嫁だからな」って言われていたから、父ちゃんの新しいお嫁さんかって感じでした。新しいお母さんが来たとかは思わなかった』と話した。

大家族の食生活は、唐揚げなどの肉料理は滅多に並ばず、一食だけで、大きな炊飯器3台分の白米と畑や海からとれた食材を大皿にのせて早い者勝ちで兄弟で食べていたと言う。
『食事の時間は戦争でしたね。食べれなかったからって特別に自分だけ後からもらうとかなくドンマイよし次はたくさん食べよう!って感じでした。どっちが沢山食べれるかって競争でしたね。キャベツの炒め物だけがおかずだったり…』

その白米も毎日は食べれず、そうめんや小麦粉を水で溶いたお好み焼きもどきで乗り切る日々の方が多かったと言う。
『水で溶いた具のないお好み焼きが当たり前って思っていたから大人になり、食べたときたくさん具があってこれがお好み焼きなんだ!って衝撃的でした。』番組をみた視聴者からも差し入れはあったが米ではなく、小麦粉やそうめんだったという

『テレビで小麦粉とそうめんしか食べてなかったから好きだと思われたんでしょうね。差し入れはありがった反面、エンドレスだから飽きましたね。それでも、当時はその食事が当たり前に思っていたから焼肉や寿司が食べたいとかは全く思わなかったですね。知らなかったんだと思う。大人になってから食べ物の種類の多さに気づいたというか感動しましたもん』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 19:41:26

    この子、プロレスの実力が凄いらしいね!海外でも活躍出来るくらいのレベルらしいよ。

    • 0
    • 21/03/22 19:41:07

    学校給食無かったら栄養失調まっしぐらな生活だね

    • 0
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 19:34:39

    >>4
    今なら虐待だろうけど15年くらい前だよ?そん時はそこまで虐待にうるさくなかった時代だったし。美奈子との時は、そうめんは出ていたけど、食卓は豊かになった気がする

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 16:32:44

    >>13
    行ってたよ。中退したのって四男じゃなかった?ととみは卒業したのか怪しいけど

    • 0
    • 21/03/22 16:28:43

    高校って行ったのかな?

    • 0
    • 21/03/22 16:23:34

    大家族って、誰かがインフルとかなった時ってどうしてるんだろう
    こういう食生活でも健康なのはなぜだろう

    • 1
    • 21/03/22 16:13:42

    ほっといても育つって本当なのかもしれないって思っちゃうわ…

    • 4
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/22 16:10:02

    こんなの見てたら三食の献立考えるのアホらしくなるわ(笑)

    • 9
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/03/22 16:08:14

    それが当たり前になってしまうんだから、子育てって親次第だよな~

    • 7
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/03/22 16:06:59

    なんていうか逞しいね。うちの子達をここに入れたら一口も食べられなくて茫然自失だろう、てかたんぱく質とらなくても子供って育つもんだね

    • 5
    • 7
    • 榊原康政
    • 21/03/22 16:05:56

    動物みたい

    • 0
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/22 16:05:30

    美奈子の後にこんなに結婚してたんだ。結婚する女もすごいね。

    • 8
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/22 16:01:34

    これ虐待じゃないの?

    • 5
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/03/22 15:56:09

    普通に虐待なのに保護されなかった所に闇を感じるわ

    • 11
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/03/22 15:56:07

    3回も結婚した人は子供置いてったの?

    • 2
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 15:53:33

    みゆきって人と結婚したのは知っていたけどその後も3人と結婚したのは知らんかったわ

    • 1
    • 1
    • あんみつ
    • 21/03/22 15:50:45

    子供たちにご飯も満足に与えられないって分かったら普通、そこから完全に避妊するよね。なぜしなかった?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ