卒業式に彼氏から花束

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 12:22:37

    私が見たのは松葉杖の彼。

    花束彼氏が頑張って歩きながら近づいてくるの見つけて、自分より顔面偏差値低いって見下してるであろう女子の肩借りてアーンってかんじで泣いてる彼女の動画みたわ。

    現場の横で最初から集まってた真面目そうな男子グループもカメラ映らないように別の場所に移動せざるを得ない感じで決まりが悪そうだった。


    女も男も自分たちの演出に酔いしれてばっかで、周りに迷惑かけてるの気付いてないよね。

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 12:12:19

    無理ww

    • 1
    • 21/03/22 12:11:09

    SNSなかった頃からある。
    恥ずかしくて目も当てられない。
    共感性羞恥?が働く。

    • 0
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 12:08:47

    若い子って真似ばっかするよね

    • 1
    • 21/03/22 12:06:29

    超恥ずかしいし、一瞬で冷める

    • 0
    • 21/03/22 11:58:56

    >>41インパラ、マジェスタ、セルシオとかねw

    • 0
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 21/03/22 11:42:33

    昔もあったよー
    昔は車で乗り付けてくるの
    んで何に乗ってるかも自慢のひとつなの。バブルの頃だよ。まー私には縁がなかったけど笑

    • 1
    • 21/03/22 11:35:28

    >>31
    それ見たかも!
    インスタのリール?で何回も出てきた

    • 1
    • 21/03/22 11:34:37

    わたしも何週間か前に似たようなトピたてた
    恥ずかしいよね

    部活の後輩が先輩に渡すとかなら許せるけど
    他校の彼氏とか社会人の彼氏がサプライズで
    高校にいきなり来るのは笑える

    SNSのために必死

    • 4
    • 21/03/22 11:34:18

    黒シャツでスーツとか勘違いが過ぎる。
    年上彼氏なのかなんだか知らないけど周りの友達がキャーキャー言うのも違うと思う。
    ホストもどきを後ろから撮影しているのはこれまたホストもどきなのかな?
    個人的にやってくれ。

    • 8
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 21/03/22 11:32:40

    よく見かけるよね。
    美男美女ならまだ絵面的にもまぁまぁwと笑えるけど。
    うわーってのが出てきちゃうと引く。

    うちの娘は他校の子と付き合ってるから卒業式の日が別だけど。
    あれやらないよね・・・と心のなかで思ってる。
    多分やらないと思うけど。
    彼氏のほうが先に卒業しちゃってるから暇そうだし。

    でも本人たちは感動なのかな?

    • 3
    • 36
    • 宇喜多直家
    • 21/03/22 11:32:22

    よく見かけるよね。
    美男美女ならまだ絵面的にもまぁまぁwと笑えるけど。
    うわーってのが出てきちゃうと引く。

    うちの娘は他校の子と付き合ってるから卒業式の日が別だけど。
    あれやらないよね・・・と心のなかで思ってる。
    多分やらないと思うけど。
    彼氏のほうが先に卒業しちゃってるから暇そうだし。

    でも本人たちは感動なのかな?

    • 0
    • 21/03/22 11:30:32

    花束持って来るような男がキライ。
    今の子ってそういう人が好きなの?
    なんかサプライズする俺ってカッコイイだろ?みたいなナルシストなの?って聞きたくなるわ。

    • 6
    • 21/03/22 11:29:53

    今の時代はSNSが当たり前な時代だからかな?
    あとTikTokみたいなアプリがあるからだと思うけど、これで結婚までいけば凄くいい話だけど…元彼になるなら何か嫌な思い出になっちゃう。

    • 2
    • 21/03/22 11:29:46

    わかるー。カップルの写真のせまくりの人とかわ別れたらどうすんの?っていつも思ってる。

    花束とか、子供なのに寒!って思ってる。

    娘高1だから、二年後にはブーム去ってますように。

    • 5
    • 21/03/22 11:28:37

    痛いよ~

    • 3
    • 21/03/22 11:27:29

    私が見たやつ彼女は細くて今時ちょっとギャルっぽい子なのに彼氏はめっちゃデブでうけた
    恥ずかしい

    • 5
    • 21/03/22 11:26:09

    >>21
    兄妹仲良しで自慢の兄なら嬉しいと思う

    • 0
    • 21/03/22 11:25:15

    友達と学校で会えるのは最後、そんなときに部外者に邪魔されたくない

    • 6
    • 21/03/22 11:14:23

    ていうか、もう動画を撮るためにサプライズするって感覚が寒い。

    皆に見て欲しいからだよね。

    • 10
    • 21/03/22 11:13:53

    サプライズ感動してるフリして、カメラ意識しまくってる女の子の感じ、見てるこっちが恥ずかしい

    今の子ってバズれば有名人♪って感じで軽く考えてるから、芸能人と素人の区別ついてなさそう。

    • 8
    • 21/03/22 11:10:36

    痛い。

    あとで2人で会ったときにもらうなら嬉しいけど、学校二わざわざサプライズでくる男とか、自分に酔ってそう。
    これで喜んで当たり前!とか思ってて、なんとなくモラハラ男なんじゃ?とそこまで想像しちゃった。笑

    • 3
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 11:04:07

    たぶん数年後思い出すと恥ずかしくなる。

    • 2
    • 21/03/22 10:55:49

    インスタのおすすめに出てきたから速攻で表示しないようにした笑
    あんなのお互いの黒歴史でしかなくない?笑

    • 0
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:55:03

    >>22
    おー!時代の最先端ですね!!
    純粋な嬉しいと思えて素敵です(^^)

    • 0
    • 21/03/22 10:51:09

    私今25歳だけど、高校の卒業式の日に彼氏が花束持ってサプライズしてくれたよ(笑)
    嬉しかったよ。目立つの好きだからかな?笑

    • 0
    • 21/03/22 10:50:44

    TikTokで見たのは、
    俺の妹のグループで妹だけ彼氏がいないから兄の俺が花束持って行ったみたいなやつ見た

    兄からもらうとか恥ずかしいんだけど

    • 5
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:49:48

    友達や親の前でされたら恥ずかしいしその後どうするのか気になる笑

    • 1
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:49:08

    中学生の娘は位置情報アプリで友達と居場所を共有してるし、今の子のすること全然理解できない笑

    • 1
    • 21/03/22 10:48:36

    その場に親はいないのかな?
    自分の子どもがもらう方でもあげる方でも恥ずかしい。

    • 5
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/22 10:45:24

    SNSに載せるために花束用意して友達に撮影頼んで写る角度とか考えて撮ってると思うと鳥肌

    • 5
    • 21/03/22 10:43:59

    >>8
    確かに
    そして別れた後、もし私が新しい彼女だったらめっちゃヤキモチ妬く笑

    • 2
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:43:26

    だいたい歳上彼氏がするのかな?
    私なら卒業式は彼氏にはそっとしておいてほしい。その夜にちょっといいディナー連れてってほしいや笑

    • 1
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:41:47

    成人式にもありますよね!
    今の時代は違うのかもしれないけど、アラフォーおばさんには理解できない笑
    あれ、あのあと彼氏と帰るのかな?花束もらってバイバイなのかな?

    • 1
    • 21/03/22 10:40:59

    通りすがりに見た。
    校門前で貰ってるの。
    それまで女子どうしで涙ながらにキャイキャイやってたのに、彼氏が来たらすんってそっちに行ってしまった。
    女って切り替え早いな。

    • 2
    • 21/03/22 10:38:38

    うちの娘の学校もやってたよ。
    彼氏が花束もってきてあげてるの。

    見てるこっちも恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 21/03/22 10:37:17

    別れた後、成人式の画像見返すのが嫌になりそう。
    恥ずかしすぎて。

    • 1
    • 21/03/22 10:37:14

    別れた後、卒業式の画像見返すのが嫌になりそう。
    恥ずかしすぎて。

    • 0
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/03/22 10:35:35

    あれ、みんなに『いいなー!』って言われたいからやってるんじゃないの??笑

    • 7
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:33:29

    のちに結婚するならいい思い出だけどね

    • 0
    • 21/03/22 10:32:47

    動画撮るために子供も必死なんだよ

    • 1
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 10:32:09

    今の子はあんなことされるのが勝ち組なのかな?笑
    おばさんは恥ずかしいからやめて欲しいって思っちゃうよ。
    学校で同性から人気者の女の子ならいいけどそうじゃなかったらいろいろ言われそうだよね

    • 3
    • 5
    • 宮本武蔵
    • 21/03/22 10:31:55

    流行ってるよね。
    これちょっと女友達なくす系だよね笑

    • 5
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 10:31:04

    インスタで見たけど正装で来る子もいればニットにジーンズの子もいた。場違い丸出し

    • 1
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 10:29:17

    プロポーズしてる子もいたね

    • 5
    • 2
    • 三好長慶
    • 21/03/22 10:28:27

    あれ恥ずかしいよね
    そのままお付き合いして結婚するならいいけど、そうじゃないなら黒歴史でしかない

    • 8
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/03/22 10:26:03

    絶対に嫌。恥ずかしいのもあるけど、だから同時にかなりムカつくし気持ち悪いって思ってしまう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ