ゆ
子供8歳7歳4歳で3人います。
上二人は年中からピアノやっています。
末っ子が上の子たちが行っている個人教室の体験に行くと頑なに嫌!やらない!と言いました。笑。
試しにヤマハに連れて行くと、やる!との事。。
よく聞くとヤマハはエレクトーン?
我が家電子ピアノはあるけどエレクトーンないんだけどどうかなぁと。
進路進むにつれてピアノ科?みたいなのあるみたいですが。
親が付き添いなのは末っ子なので少し楽しみでもあります笑。
ネットで見てもいい評判も悪い評判も聞きます。大手だからかな?
月謝は今行ってる個人教室と変わらないくらいですがレッスン時間1時間なのいいなぁ。けどグループかぁ。身につくかなぁ。と。
他にも同じようなトピあるかもしれませんがすみません!
通っている方、通っていた方、辞めた方、色んな人のご意見聞いてみたいです!
ヤマハってどうですか?やるのならエレクトーンって必須になってきますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません