ベンツ乗ってる人は金持ち? へのコメント(No.392

  • No.391 島津義弘

    21/03/30 19:08:40

    >>380
    壊れるのと不具合は違う。
    例えば、ウチはクーペだから乗ってエンジンかけたらシートベルトが締めやすいように前に出てくるんだけど(って知ってるかw)、10回とか20回に1回出てこない事がある。
    完全に出てこないなら故障だけど、たまにだから不具合。まぁボタン押せば出るんだけども自動で出るものは自動で出ないとでしょ。他は2、3回ナビが立ち上がらないことがあったとか細々(エンジンかけ直したら直った)。
    BMも乗ってたけど電気系統の不具合がとにかく多かった。そういうのを言ってる。

  • No.392 高坂昌信

    21/03/30 19:25:34

    >>391そう言う不具合は新車で買ったなら1、2年ぐらいなら無料で対応してくれるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.405 島津義弘

    21/03/30 20:24:34

    >>392

    言われなくても知ってるって。だから
    >>378
    でも書いてるけど調べても不具合見つからないって言われるの。症状はたまにだからいつも調べてる間には出ないしエラーの記録も残ってないと言われて終わる。
    つまり、その程度の不具合は外車的にはままあることなんでしょってこと(というか、国産車のディーラーに勤めてる知人が同じような事言ってた)。
    もう保証期間終わってるし面倒だから買い替える車種考えてるとこ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。