風間くんのお母さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/21 11:25:01

    お金の余裕は気持ちの余裕なんだな

    • 2
    • 21/03/21 11:21:16

    共感出来るのはネネちゃんママだな。

    • 3
    • 21/03/21 11:20:45

    しんちゃん、ネネちゃんママにはよくつっかかるけど、風間くんママには何にもしないからじゃない?風間くんは被害に遭いまくってるけど。笑

    • 3
    • 21/03/21 11:17:08

    思った。風間くんのママって優しいよね。
    高齢っぽいから余裕もあるのかな?
    ネネちゃんちは若そう。

    • 4
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/03/21 11:02:04

    いや、わたしなんか味がしつこいとか言われたらその場で下げるよ。
    怒るね。
    風間くんの場合、仲良くしてくれてるなぁ、くらいにしか思わないかも。

    • 1
    • 8
    • 北条氏康
    • 21/03/21 11:00:30

    昔のしんちゃんはみんな性格に癖があったよね。

    • 0
    • 7
    • 成田甲斐
    • 21/03/21 10:58:26

    でもよくよく考えて、
    私がねねちゃんママだったら、
    本当にブチギレてると思うよしんちゃんに。

    うちはしんちゃんが大好きでアニメ見まくってるけど、人様の家であれはちょっと無さすぎるからキレるのはわかる

    • 6
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/03/21 10:38:32

    ネネちゃんのお母さんは女の子らしく育てたいって気持ち強いんじゃない笑
    友達だから一緒にいても何にも言わないけどしんちゃん苦手だよね笑

    • 1
    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/03/21 10:35:22

    味付けが濃いだの言われてたらそりゃあねぇ。

    • 4
    • 21/03/21 10:35:04

    かわいそうな子としてあたたかく見守ってるのよ

    • 0
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/03/21 10:35:02

    風間くんのママとネネちゃんのママのレベルが違うんだよ。
    お金持ちは余裕があるのよ。

    • 6
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/21 10:33:58

    ネネちゃんのママはしんのすけから直接被害を受けたことあるけど、風間くんのママはそうじゃないからじゃない?

    • 1
    • 1
    • 真田信幸
    • 21/03/21 10:33:52

    育ちの差かね?そういう見方するとリアルだねぇ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ