どうせなら前向きに楽しくいきましょう

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/03/21 00:07:49

どうせいきるなら楽しく生きましょう。
どうせお金を払うなら楽しく払いましょう。
前向きに生きましょう。
そうしたら金運アップ健康運アップ仕事運や人脈運すべてアップしますよ。
あと、旦那様のお小遣いもアップさせましょう!理想は手取りの15%!!
あなたのお小遣いは手取りの1%で我慢しましょう。
もっと笑って楽しく生きませんか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 藤堂高虎

    • 21/03/24 12:02:04

    旦那が22500円、私が1500円ってこと?
    え?
    旦那は丸々自分のお小遣いだけど、私はお小遣いのようでお小遣いじゃないんだけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 伊達政宗

    • 21/03/21 20:13:19

    皆さん、今日もたのしかったですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 豊臣秀長

    • 21/03/21 00:59:33

    お小遣いが手取りの1%で笑って楽しく生きられるわけないだろ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ