VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 18:46:29

    パイパン

    らくだよー

    • 2
    • 21/07/25 18:46:55

    >>332そこまで女捨てていたら何も怖くないから介護とかでも気にせず見せられるんじゃない?前にママスタでも保湿していない人が少し居たけどビックリしたよ。臭そうだし黒いんだろうな

    • 2
    • 21/07/25 18:56:08

    >>332
    やってない人のがまだまだ多いと思うよ。
    だって脱毛サロンや医療脱毛やってる場所が全然ないもん。
    うちからだと遠くまで通わないとならないから。
    まだ都会の一部の話だよ。
    田舎住まいの人のが多いし、今はコロナで動けないしね。
    何、保湿ってw

    • 0
    • 21/07/25 19:18:06

    >>335え?剃刀とか使った後に保湿していないの?
    医療脱毛はやっていない人の方が多いのは分かるけど自分で手入れしたら保湿くらいするでしょ?

    • 5
    • 21/07/25 19:20:45

    その他

    お風呂でむしってる

    • 2
    • 21/07/25 19:59:11

    >>335保湿ってwって笑っているけど剃刀とか使っているなら保湿しなきゃ肌傷付いたままだよ。

    • 3
    • 21/07/25 21:36:51

    そう考えると、看護師さんや介護士さんってすごいな。自分なら他人の下の世話出来ない気がする

    • 1
    • 21/07/25 22:17:35

    >>338
    剃刀、肌荒れするから使ってない

    • 0
    • 21/07/25 22:26:43

    >>335
    え?どんな田舎?!!
    想像できない

    • 5
    • 21/07/26 10:04:34

    今月中旬に医療脱毛2回目照射予定なんだけど、残したいVのとこ全然生えてこないんだけど、2回目も全剃りしてから行った方がいいのかな?それとももう残したい形のとこは剃らないで行ったほうがいいのかな?
    1回目は全剃りして照射してもらったんだけど。パイパンにする予定はないんだよね。

    • 3
    • 21/07/26 10:40:35

    >>335
    クソ田舎の皮膚科でも医療脱毛ぐらいあるよ
    儲かるから、限界集落住み?

    • 0
    • 21/07/26 10:45:36

    え、みんな毎日顔のスキンケアするみたいに毎日vioもぺたぺたしてるの?
    自己処理後や照射後の保湿くらいしかやってないわ。
    誰に見せるわけでもないし。

    • 3
    • 21/07/26 10:50:08

    >>309
    どんだけもじゃもじゃなの?

    • 1
    • 21/07/26 10:51:39

    そのまま

    生えてるけど、土手?はふわふわしてるけど
    Iラインは生えてるけど薄いし、
    校門周りOは無毛。
    介護の時にうんこがーってコメントやたらあるけど、
    介護の時に困るようなモジャモジャな人いるの?

    • 0
    • 21/07/26 10:55:36

    >>342
    もともと薄いのかな?
    私は剛毛だから6回くらいは全部してもらうよ。

    • 1
    • 21/07/26 12:20:59

    >>346
    毛の量なんて人それぞれなのわからないの?
    あなたのふわふわの毛に下痢が絡まる場合もあるわけだけど、ふわふわだろうがゴワゴワだろうが毛があるかないかで違うの想像できない?

    • 6
    • 21/07/26 12:24:18

    >>346
    あなたも生えてるしうんこするでしょ?
    もじゃもじゃかどうかの話じゃないよ?

    • 6
    • 21/07/26 12:50:50

    アンケートはそのままの人が一番多いのに、脱毛している人達は怖いぐらい必死だね。

    • 1
    • 21/07/27 03:24:35

    >>346
    校門は無毛でしょ(笑)

    • 2
    • 21/07/27 03:48:40

    Vのみ残してる

    Vは小さく整えてレーザー脱毛した。
    Iは無毛
    Oは生えてないから必要ないって言われたので未処置。

    • 1
    • 21/07/27 19:18:38

    その他

    量と濃さを調整する為3、4回全部あてて残そうとなって今4回終わったんだけど、
    あて残しがあって抜けなかった毛がそのまま残って濃い毛とうっすい毛とに分かれてしまった‥
    うっすい毛にまたあてたらもう生えてこなくなる可能性があるから、もうパイパンにしたら?と言われたんだけどどうしよう‥

    • 3
    • 21/07/29 04:30:13

    >>346
    こんだけ人がいるんだからいないわけないでしよ。
    肛門つるつる尻なんて猿しか見たことないわ

    • 4
    • 21/07/30 05:03:08

    パイパン

    >>346 私、脚の付け根は無毛だけどOはヒョロッと生えてるみたい。Oは自己処理しなくていいって言ってくれたから自分で確認してないけど。
    全体的にVもIも薄かったけど生理の時も蒸れなくていいよ。

    • 4
    • 21/07/30 15:10:13

    >>355
    誰でも足の付け根は無毛じゃないの?
    Iラインとは別物

    • 0
    • 357

    ぴよぴよ

    • 358

    ぴよぴよ

    • 21/07/30 16:54:17

    >>353
    私も同じ感じになって、濃いとこだけ部分的に剃ってあてたよ。生え揃うまで酷い見た目になるけどw
    今は全体的に薄く均一ないい感じになったよ。

    • 0
    • 21/07/30 17:18:16

    そのまま

    全身脱毛したいけど、通いたいクリニックが少し遠くて、バスと電車乗り継がないと行けない。遅刻魔だから悩み中。

    • 3
    • 21/07/31 17:06:40

    Vのみ残してる

    将来介護になった場合、やはりIOは無くていいかも。それと旦那が最近変なことを言い出した。俺もOのみ脱毛したいんだけど。相当お尻の穴付近剛毛みたい。自分で調べてみてよって言ったわ。それにしても男性のVIOってやるとこある?

    • 2
    • 21/07/31 17:25:53

    >>361
    節子さんですか?

    • 6
    • 21/07/31 17:28:19

    >>361
    男性こそ剛毛そうだし、介護のこと考えたら毛はないほうが良いと思う。
    でも確かにやってくれるところがあるか、だよね(笑)

    • 2
    • 21/07/31 17:32:50

    旦那=自分のネカマでしょ

    • 9
    • 21/07/31 19:09:45

    >>361
    少ないけどメンズのVIOやってるとこあるよ

    • 3
    • 21/08/03 18:53:12

    そのまま

    元々薄いので。

    • 0
    • 21/08/03 20:28:14

    明後日だ!剃毛しなきゃ

    • 1
    • 21/08/03 21:07:49

    >>367剃り残りがあると、追加料金でシェバーでいかがですかと言われるエステもあるよ。

    • 4
    • 21/08/05 09:43:22

    2回目の医療脱毛行ってきた。
    シェーバーで全剃りして行くけど当日も10分以内?無料で仕上げ剃りしてくれるよ。
    夏は蒸れないし快適だね。

    • 9
    • 21/08/05 11:58:17

    >>368何言ってんの

    • 1
    • 21/08/05 12:06:34

    ちょっとトピずれで申し訳ないんだけど、毛足が長いのはカットして調節するしかない?
    ハサミで切ってもチクチクが耐えられない…

    • 4
    • 21/08/06 06:38:59

    >>371肛門あたり、切っていて恥ずかしい

    • 2
    • 21/08/06 23:54:54

    8回目終了、チクチクしてます

    • 0
    • 21/08/07 00:06:52

    Vのみ残してる

    出産のとき、IOなくて良かった。

    • 1
    • 21/08/07 22:14:55

    その他

    もうじき医療脱毛の2回目の照射なんだけど、全然生えてこないんだけど皆さんどうでしたか?
    特に残したい部分はツルツルなんですよね。2回めは残したい部分にあてるのやめようかな?
    毛が生えてないのに残したい部分って伝わるか不安です

    • 1
    • 21/08/10 02:15:08

    その他

    白髪を発見。医療脱毛したいけど神奈川県でいい所知ってる方教えていただきたいです。。
    白髪数本、ショック。

    • 1
    • 21/08/10 02:22:49

    >>375
    私も詐術途中経過では焦ったけど、生えてきましたよ。わりとそう言う話は聞く。個別の話だから、サロンで相談したら良いですよ。せっかくお金をかけてるんだから、望む仕上がりにしてもらわないと困りますよね。

    • 1
    • 21/08/10 02:26:08

    医療脱毛ほぼ終了、がしかし黒ずみが気になる

    • 1
    • 21/08/10 06:28:44

    >>363
    男性の脱毛サロン、すごい数できてますよ。
    最近

    • 0
    • 21/08/10 06:31:38

    パイパン

    もちろん

    私の周りはみんな、ないよ。

    サロンで、50才のおばちゃんと一緒の時間だったけど、親くらいの歳なのに美意識高くてすごいと思った。

    介護してもらうまでには、みんななくしてたらいいのに。
    海外はないよ。

    • 3
    • 21/08/10 06:44:21

    その他

    全てが中途半端。
    9年前くらいに何度か全身やって、顎と鼻下、うなじもやってたんだけど。
    Vだけでも完了コースでやっておけば良かったと後悔。
    Vとハイジニーナ?上の方だけでも綺麗にしてたらな。
    お金続かなくてそのままになってる。
    腕、足、手指の甲はそんなに回数やってなかったけど、今そんなに気にならない。
    脇はほぼ完了。二本くらい残っただけ。

    40後半にもなったから、そろそろまた再開したい。
    私も介護で人に迷惑かけたくないから。
    ない方が楽だし衛生的だし。

    • 3
    • 21/08/13 09:22:57

    施術行く前に、自分でシェーバーでやろうとしたら以外と難しいわ。足開いて、鏡セットして、もし旦那に見られたら恥ずかしい限り。

    • 1
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ