VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/03 08:17:52

    その他

    昨日初の医療脱毛してきたー!VIOは痛かった
    少し残すかパイパンにしようか悩む。
    初回と2回目くらいは全剃りで行く予定、3回目から残したい部分は剃らずに行こうかなと思ってたんだけど、毛がないことがもうすでに快適。

    • 10
    • 21/07/01 20:16:27

    >>254
    医療脱毛してる人しか分からないよね。

    • 0
    • 21/06/30 17:27:37

    >>254は?分かるとかじゃなくてさ、>>247がずっとウルトラって言っているのに何故違うって言えるの?あなたが今月脱毛して来たから。とか関係ないんだけど?しかも同じ湘南美容でも置いてある機械が違う店舗もあるし。

    • 2
    • 21/06/30 16:49:16

    >>251
    私は今月医療脱毛して来たから分かる

    • 0
    • 21/06/30 16:28:27

    >>252えー!先週行ったけどアレキサンドライトだったよ?クリニックで違うのかな?

    • 0
    • 21/06/30 15:46:18

    >>245
    湘南は今はウルトラ美白レーザーでしかやってくれないよ。
    全然ダメ脱毛サロンの少し強いバージョンって感じ。
    6回終わったらアレキでやってる病院に変える。

    • 0
    • 21/06/30 15:26:40

    >>250?よく分からないんだけど、ずっとウルトラって書いてあるのに何で違うの?クリニック側が嘘の機械教えたって事?

    • 0
    • 21/06/30 12:03:56

    >>247 
    違うよ。ジェントルと併用

    • 0
    • 21/06/30 05:25:09

    そのまま

    昔よりだいぶ薄くなったからそのまま
    脇なんてあまり生えてこなくなった

    • 2
    • 21/06/30 05:17:46

    そのまま

    毛がある方が生理の時に臭い少ない気がする

    • 2
    • 21/06/30 05:13:20

    >>245私も湘南で一年くらい前に脱毛したけどVIOの時、最初からずっとウルトラって機械だったよ。細かい毛用なの!?でも6回コースで6回やったけど綺麗につるつるになったよ?

    • 0
    • 21/06/30 02:30:22

    その他

    VI処理してOだけ残してる

    • 1
    • 21/06/30 02:10:29

    >>243
    ウルトラは細かい毛用だよ
    ホンマに医療脱毛してるんか?

    • 0
    • 21/06/29 19:28:49

    >>243 ありがとうございます。
    私も通う前に調べてたので、毎回チェックしていました。笑 4回ともジェントルルーズです。生えるまでの期間は長くなったような気がしないでもないですが、ボーボーです。元が濃いのかな?

    • 0
    • 21/06/29 14:10:28

    >>241私も同じクリニックだけど3回目終了から一気に効果を感じてるよ。
    ちなみに4回はどの機械か分かる?
    ジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)
    メディオスター(ダイオードレーザー)
    ウルトラ美肌レーザー(IPL)
    たぶんこの3つの内のどれかだと思うけど、ジェントルレーズ4回とウルトラ美肌4回だと差は出るかも。
    湘南って昔は機械選べたけどジェントルレーズが人気過ぎて3年くらい前から選べなくなったはず。
    だから運次第なんだけど、あまり効果を感じていないなら受付の時に話をしてみるのも良いと思うよ。

    • 1
    • 21/06/29 12:57:49

    >>240
    たしかにiラインはしぶといよね。
    でも、そこだけ残すと不恰好じゃない?

    • 1
    • 21/06/28 20:23:14

    パイパン

    にむけて今医療脱毛通ってる。
    この間4回目終わったんだけど、3ヶ月経った今またどんどん生えてボーボーなんだけどこんなもん?ちなみに○南です。個人差あるんだろうけど、どれぐらいで効果感じられるもの?

    • 0
    • 21/06/28 15:42:06

    >>235
    Iラインがしつこく残る

    • 0
    • 21/06/26 22:28:34

    >>233
    どんなのかなと思って調べてみたら、私も持ってるやつだった。好きなYouTuberさんが紹介してたから買ったんだよね。
    たまにしか塗ってなかったから、使ってみようっと。

    • 0
    • 21/06/26 11:19:04

    >>233これ使ってる。足の傷跡とかも消えて綺麗になったよ。vioは
    1ヶ月目で「少し黒ずみ改善して来たかな」
    2ヶ月目で「かなり改善されて来た!」
    3ヶ月目で「黒ずみ気にならなくなった!!」って感じかな。
    もう他の商品を使うのが怖くてずっと使ってる。

    • 0
    • 21/06/26 09:07:21

    >>236
    ありがとう!

    • 0
    • 236
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 18:06:13

    >>224湘南美容クリニック

    • 0
    • 21/06/25 17:48:35

    >>204
    逆にiっている?
    残す必要なくない?

    • 8
    • 21/06/25 15:06:49

    >>233私も1ヶ月くらい前から使い始めてる。vioは若干肌色に戻ったと思う。旦那が見ても色が戻ってるって言ってたよ。
    だけど1番効果が出ているのは乳輪?乳首?かも。本当に嬉しいくらい綺麗になって来た。

    • 2
    • 21/06/25 14:16:52

    >>227 ENAVISホワイトニングTAクリーム良いよ。私、色素沈着が酷くて色々試したけどダメで皮膚科で処方されたクリームも美容クリニックで購入したクリームもダメだったけど、このクリーム使ってからかなり改善された。ピンク…とまでは行かないけど、今3ヶ月くらい使っているけど黒ずみはほぼ気にならないくらいまで改善されたよ。

    • 1
    • 232
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 14:03:10

    >>230シェーバーなら楽だよ

    • 1
    • 231

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 07:44:47

    どうやって自分で剃っていくの?
    めっちゃ、I部分って剃りにくいよね

    • 0
    • 21/06/25 00:01:58

    >>226
    あー、わかりすぎる。
    悩むほどのことじゃないだろうけど、あるのとないのじゃ全然違うもんね。

    • 2
    • 228
    • シャトーブリアン
    • 21/06/24 22:47:44

    >>227
    ピンクな人いるの?

    • 1
    • 21/06/24 22:45:20

    アワビ位マン黒いから、Vちょっと残した方がいいかな?

    黒目の人どうした?
    ピンクならパイパンにするのになー

    • 0
    • 21/06/24 22:42:16

    >>225
    もう生えてこないと思うと悩むよねー
    毛がないとツルッとして洗いやすいし、生理の時もほんと快適!Vだけ残しても飾りとしか思えなくなってきてしまってる(笑)
    どうしようかなぁ、、

    • 3
    • 21/06/24 14:38:15

    >>194 私も同じ。元々ストレートの陰毛だったし無くてもなんか違和感がない。何もなくてもいいんじゃないかと思い始めてる。
    でも子供と一緒にお風呂に入ったりする年齢ではなくなったけど、もし見られたら何て言えばいいのか…旦那に言われるのは嫌だな。

    • 2
    • 21/06/24 13:48:21

    >>222どこでやりましたか?

    • 0
    • 21/06/24 13:32:07

    >>201丸見えはグロいよね。私もぎょってなった。

    • 0
    • 21/06/24 13:21:06

    今日1回目のvio脱毛に行って来ました。痛いって口コミが多数あるからハンドタオル握りしめて覚悟していたけど、全然大丈夫でした。
    場所によって「熱いかな?」くらい。
    これくらいなら通い続けられそう。
    痛いってコメントが多かったiOも痛みをほぼ感じなかったから良かった

    • 1
    • 221

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 23:17:26

    >>217同性だけど、見られていると思うと濡れてこない?

    • 0
    • 21/06/23 20:14:43

    >>216
    ショーツからはみ出たら濃い

    • 0
    • 21/06/23 06:27:49

    Vのみ残してる

    家庭用ので自分でやり始めた

    • 2
    • 21/06/22 23:30:38

    >>207
    施術する人は見慣れてるから何とも思ってなくて淡々と仕事こなしてるから気にしなくて大丈夫だよ。

    • 3
    • 21/06/22 22:22:30

    下の毛の濃さってどうやって判断したらいいの?

    • 1
    • 21/06/22 22:14:42

    >>204
    Iだけ残すの珍しいね

    • 6
    • 21/06/22 22:13:11

    >>207
    Iは紙ショーツをズラしながら。
    Oは丸見え

    • 0
    • 21/06/22 22:08:49

    >>199
    お返事ありがとうございます!チクチクしたい人はしないんですね。私もそのパターンがいいな、楽しみです!

    • 1
    • 21/06/22 22:00:53

    >>208
    笑きちんとしたクリニックなら対応するレーザーあります

    • 0
    • 21/06/22 15:05:12

    その他

    アイラインは無くならない。
    七回やったけど。

    • 0
    • 21/06/22 15:00:45

    >>173私もです。
    人に見られる機会(温泉とか健診)は抜いたりしてますが、いつもそのまま。
    薄い人が心底羨ましいけど、脱毛も勇気ない。

    • 1
    • 21/06/22 10:06:00

    パイパン

    快適だよ。
    介護の前に生理の時もスッキリ

    • 4
    • 21/06/22 03:29:48

    その他

    横です。

    顔やった方いますか?どんなレーザーでしたか?
    シミ治療で通ってる美容皮膚科でDr.に聞いたら
    『女性は産毛だから、レーザーが反応しない』って。アゴとかに濃い毛が生えてるなら出来る。私は産毛も濃い目だし、顔をやりたいのにな。

    • 0
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ