これで金持ちなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 06:07:47

    小金持ち!!

    • 0
    • 21/04/04 06:06:56

    >>131
    主は金持ち設定して嘘ついてたってこと?
    なんのメリットがあんの?不思議

    • 0
    • 21/03/20 13:17:42

    それで都内ならお金持ちだと思う
    車3台置ける戸建てってだけですごいと思う

    田舎だとどうだろう

    • 0
    • 21/03/20 13:15:42

    車3台ってのがすごいと思う。
    3台も車に手間をかけようとするのが凄い。車好きな家庭って印象。
    ローンがなくて、月々30万以上貯金できてれば、金持ちかな。

    • 1
    • 21/03/20 13:12:13

    その情報だけでお金持ちと判断は難しいかも
    自分からは見えない知らない場所で上には上がいつもいるから
    お金や学歴や職はそういうものかなと個人的に感じてます
    不自由ない生活はされてると思いますよ!
    例えば何か比べるものがあれば、あなたの方が上よとか言える場合もあるけど

    • 0
    • 21/03/20 12:56:16

    主...

    • 0
    • 21/03/20 04:31:06

    >>131
    恥ずかしすぎるよね。

    家さえ買ってないんだと思う。

    • 3
    • 21/03/20 04:13:58

    >>108
    え。
    年収8000万なら減税対象外だよね?
    設定が甘い。やり直し。

    • 8
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 04:08:39

    お金に余裕があるんだなって感じ
    お金持ちかどうかって年収や資産によるから、その2つが分からないと評価できない

    • 0
    • 21/03/20 03:27:30

    >>119
    トータルコストで考えてる。

    金利が爆上がりする前やインフレが起きた後などにバコンと返すつもりの人多い。

    • 0
    • 21/03/20 00:40:44

    前も20代で親援助無しのヘーベルハウスの人が似たようなトピ立ててなかった?

    • 2
    • 21/03/20 00:36:25

    X7乗ってるよ義理兄が。
    社長で金持ちだよ。
    ヘーベルは貧乏でも買えるよね?
    坪百位だし狭小三階多いし。
    HOP、Mアーキテクツ辺りは金持ち。

    • 0
    • 21/03/20 00:26:53

    私の知り合いにも同じ感じの自営業の人いるわ。
    家は6000万、車はベンツ2000万、ヴェルファイア900万、プリウス400万。嫁は専業主婦、子供3人。
    これいろんなカラクリがあるんだよね~。
    見事にこの人は調子にのりすぎて破産して夜逃げしたけどね。

    主さんも贅沢には気をつけてね~

    • 0
    • 21/03/20 00:21:16

    金持ちか金持ちじゃないかを聞いて何の意味があるの?

    金持ち~
    すご~い
    羨ましい~

    って言われたいだけ?

    • 0
    • 21/03/20 00:20:19

    >>105
    世の中知らないってことでしょ?
    しかも誰が平均になれと言ったの?
    無知で子供が可哀想ってことよ。

    • 0
    • 21/03/20 00:18:35

    >>105
    世の中知らないってことでしょ?
    ローン減税と金利の計算も出来ないような夫婦よ?

    • 1
    • 21/03/20 00:13:04

    ネットで一般の平均年収調べたら分かるだろ

    • 0
    • 21/03/20 00:11:41

    絶対自分でも金持ちって思ってるでしょ!w
    いーなー

    • 0
    • 21/03/20 00:06:35

    >>117
    そうなんだねー
    早く払った方が安上がりって思っちゃうんだけど違うのね

    • 0
    • 21/03/20 00:05:21

    ヘーベルハウス買って、BMW はじめ3台車所有って、田舎でも都会でも金持ちでしょ。

    • 0
    • 21/03/20 00:04:10

    >>107
    周りに金持ちいない?
    減税受けれるわ金利は安いわで金持ちもあえてローン組んでるよ

    • 0
    • 21/03/20 00:00:18

    自分で金持ちだと思えばそれでいい
    貧乏だと思えばそれでいい
    他人と比較することない

    • 6
    • 21/03/19 23:57:27

    >>98
    年商はいくらなの?

    • 2
    • 21/03/19 23:52:33

    >>108
    減税狙うよりローン組まず買った方が安く上がるのでは?普通に考えたら。

    • 5
    • 21/03/19 23:46:49

    >>107
    ね。
    年収より安い家買ってローンってねぇ。

    • 2
    • 21/03/19 23:45:51

    いくら自営とはいえ20代で年収8000万って闇が深いな....

    • 10
    • 21/03/19 23:45:37

    なんか、一気に釣り臭くなってきた…

    • 9
    • 21/03/19 23:44:01

    >>103
    うちはたかだか30代1800万だよ。
    主さんとは比べ物にならん。笑
    義実家がBMWと街乗り用の車使い分けてる。

    • 0
    • 21/03/19 23:43:52

    >>104僻みにしか聞こえない

    • 0
    • 21/03/19 23:43:52

    >>107
    ごめんなさい、ケチで、、、
    減税対象になりたくて。

    • 0
    • 21/03/19 23:42:02

    え、嘘でしょ?
    家は6000万ならローン組まなくても返せるでしょ?
    年収8000万なら。ギャグ?

    • 7
    • 21/03/19 23:41:47

    年収8000万でお金持ちかどうか訊く意味…

    ていうかさ「お金」って言えない人って下品だよ。

    • 4
    • 21/03/19 23:40:14

    >>104
    平均年収知らないと子どもが可哀想なの?
    平均になる必要とは...

    • 0
    • 21/03/19 23:39:06

    稼ぐ旦那と結婚しただけで、平均年収も知らない無知な人間でなんだか哀れだね。
    こんな母親で子供が可哀想と思ってしまう。

    • 8
    • 21/03/19 23:39:03

    >>95
    そうなのね
    吉川さんも主さんくらいの収入あるの?
    羨ましいし素敵だわ

    • 1
    • 21/03/19 23:37:31

    >>99
    専業なのですが免許あるので
    自宅でネイルサロンしています。

    お金取らないので、ほぼ趣味です♪

    • 0
    • 21/03/19 23:35:37

    で主はここのコメント見て金持ちなんだと理解できた?
    出来てないなら何のためにトピ立てた?

    • 2
    • 21/03/19 23:34:08

    >>95
    よっしーもお金持ちそうだね。

    • 0
    • 21/03/19 23:33:20

    >>85
    早くから専業してるから世間知らずなんじゃない?

    • 3
    • 21/03/19 23:32:51

    >>93
    経営者です、家や車を詳しく書きすぎて
    職業言ったらバレるかなーと思うのでごめんなさい。

    • 0
    • 21/03/19 23:29:00

    >>10
    自慢したいのさ!

    • 4
    • 21/03/19 23:28:53

    >>82
    自営業です

    • 0
    • 21/03/19 23:27:58

    >>87
    通勤用は大体の人が大衆車、街乗りの車だよ。
    高速とか遠出する時高級車乗るパターンはあるある。

    • 1
    • 21/03/19 23:26:43

    >>51
    都会のビンボさん?

    • 1
    • 21/03/19 23:26:03

    いーなー憧れるわー
    うちは30代で1800だからそんなん無理無理。
    職業は何系?経営者?
    答えられる範囲で。

    • 1
    • 21/03/19 23:25:12

    >>87
    いい車ですよ!

    • 0
    • 21/03/19 23:24:19

    >>80
    おい、なめてんのか。

    • 1
    • 21/03/19 23:22:49

    >>86
    身バレ防止で幅広くしてみましたが意味ないですかね..実際は8000万です。

    • 0
    • 21/03/19 23:19:49

    >>79
    主婦なので節約大好きだし、周りと生活は変わりません。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ