公園で男児の頭と頬を数回叩く 50歳の無職男を逮捕

  • ニュース全般
  • 真田幸隆
  • 21/03/19 10:19:01

岐阜県警多治見署は18日、暴行の疑いで、多治見市、無職の男(50)を逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後4時15分ごろ、同市内の公園で小学5年生の男児(11)=同市=の頭と頬を平手で数回たたく暴行を加えた疑い。

 署によると、男児が通う学校の関係者が110番した。男児が友達と遊んでいたところ公園の隣に住む男が現れてたたいた。子どもたちの声に腹を立てたという。

岐阜新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/19 12:08:50

    春だね。普通に歩いていても変なのがいるから、大人はもちろん子供はもっと気をつけないとね。

    • 2
    • 21/03/19 12:04:10

    え?は?

    • 0
    • 21/03/19 11:31:23

    山奥に引っ越せば

    • 0
    • 21/03/19 11:28:05

    平日のそんな時間に家にいる無職のご機嫌なんて取ってられるかよ

    • 3
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/03/19 11:22:37

    無職の男ってろくなことやらないね

    • 4
    • 21/03/19 11:18:48

    え!多治見!!

    • 0
    • 21/03/19 11:13:13

    >>9
    うち公園の横だけど子ども達が楽しく遊べるようにタバコの吸殻とかゴミ拾ったりしてるよ。

    公園の横に住んでる人が皆そうだと思わないでほしい。

    • 2
    • 21/03/19 11:05:40

    公園で子供が遊ぶのは普通じゃないの?金髪の柄悪そうな中高生が公園で爆竹鳴らしてるとかだったら出ていけないくせに

    • 8
    • 21/03/19 10:51:39

    うるさいなら学校に連絡したらいいのに。たまに大人数集まってすごい騒がしい時あるから、近所の人は大変だなと思う。

    • 4
    • 9
    • 佐竹義重
    • 21/03/19 10:45:59

    公園の隣とか近くに住んでる人って、公園を自分の庭かなんかと勘違いしてる人多い。

    うちの子どもと子どもの友達も公園の隣に住んでる人からここで勝手に遊ぶな!とか勝手に砂場に入るな!とか言われたらしくて、もうその公園誰も遊んでない。

    • 7
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 21/03/19 10:28:04

    >>1

    生活保護でしょ
    最悪だよね。

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/03/19 10:25:25

    >>2
    生活保護かな?社会のゴミだね

    • 3
    • 6
    • 今川義元
    • 21/03/19 10:25:00

    無職かよ。名前出せよ~

    • 4
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/03/19 10:23:49

    こういうの、ちょっとしたガミガミタイプとかならなんとなく「あの公園は避けたほうが」みたいなの出回るし、普段は大人しい人が突然、だったのかな。

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/03/19 10:22:04

    うわー。叩き返しに行きたいわ。

    • 5
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/03/19 10:21:36

    うるさかったからとか?変なジジィやおっさん多くて嫌だわ

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/03/19 10:21:05

    無職、音に敏感、暴力=本物のキチ〇イ

    • 4
    • 1
    • 榊原康政
    • 21/03/19 10:20:51

    無職ってどうやって生活してるの?
    不思議で仕方ないわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ