• No.177 真田幸村

    21/03/19 08:04:38

    >>176
    一人っ子なら妊娠中含め7年の専業主婦になるけど、子供2人3歳あけて産んだら、10年くらいは専業主婦。
    ママスタは高齢者ママが多いから、35で第一子なら45歳から職探し?
    仕事なんて無いよ。スーパー、介護、掃除、警備員、工場のパートくらいじゃない?
    子供が大きくなって専業が恥ずかしいとか言ってらんないんじゃない?

  • No.179 ザビエル

    21/03/19 08:50:29

    >>177
    そこに挙げてるような仕事にも就けないってことでしょ、私なら恥ずかしいわ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.187 無職粗大ゴミ雄豚持ち

    21/03/19 14:42:12

    >>179
    スーパー勤務の親とか恥ずかしかったわ
    そんな職業にしかつけない低学歴底辺の親って
    みなされたからな。カエルの子はカエルだし
    ハイスペックな家庭だと復職だったり働きたかったら親族からの経営の手伝いでもいくらでもあるみたいで復職したり出来るからな

    学歴に資格やキャリア無しの貧乏家庭は恥ずかしかったなw息子は無職だし余計恥ずかしいな~

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。