優越感で不倫してる

  • なんでも
    • 268
    • 丹羽長秀
      21/03/20 18:05:31
    死別でシングルの私を、勝手に不倫で離婚したって言いふらしたボスママの旦那が、私に好意を持ったから、こりゃチャンスと思って、体の関係は持たずに、本当たまにご飯ご馳走になったりデートしてたら、本気になっちゃって。私と付き合いたいから離婚してってボスママに言っちゃったみたい。ボスママが私に慰謝料請求するって騒いだけど、体の関係ないから請求なんて出来るわけもなく。
    その後すぐ、私は再婚相手のいる他県に引っ越したから、後日談は詳しくは知らないんだけど離婚したらしいよ。
    自分語り長くなってごめん。でも嫌いな相手の為にリスク負うのは悔しいじゃん。上手い事やってこ、こちらにリスクなく復讐するのが一番気持ちいいよ
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ