今日卒業式ですが明日池袋に行きたいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 渡久山御子彦
    • 21/03/18 11:58:17

    埼玉南部って何市だろ。
    池袋行かなくても、埼玉詳しくないけど大宮とかでも見れないのかな?
    池袋行ったらどこかで食べたり飲んだりしそうだし。私なら考えちゃうな。

    • 0
    • 21/03/18 08:46:31

    あのさ
    池袋からチャリで10分くらいの所に住んでるけど、
    うちの家族も近所の人やママ友たち一家も
    池袋に映画もだけど、ランチも買い物も行かない人のが大半だよ
    みんな行ってない。察して~

    • 1
    • 21/03/18 08:33:07

    うん。許可する。進路も決まってるだろいし、1つでも思い出増やして欲しいから。映画館だって感染対策してるし、特に心配はない。

    • 1
    • 21/03/18 08:31:32

    中学生になれば、友達同士で映画ぐらい見るんじゃない。
    親とは行かない年齢と思う

    • 0
    • 21/03/18 08:00:57

    >>15そんなの自治体によるでしょ?
    うちの子は昨日だったし、同じ県の中学でも一昨日あったところもあるよ。

    • 3
    • 21/03/18 07:59:25

    今日卒業式なの?うち(群馬県)は12日だったよ。県によって全然違うのね。

    • 0
    • 21/03/18 07:56:56

    だから池袋って嫌い

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/18 07:55:57

    感染対策しっかりすればいいんじゃない?埼玉から東京に行ったところでリスクは変わらなそう。

    • 1
    • 21/03/18 07:54:52

    埼玉、学生クラスター多いから県内でおさめときなよ。変異種拡げないで。
    新座の映画館行っとけ

    • 7
    • 21/03/18 07:54:00

    うちも中3いる。
    受験勉強大変だったから許す。
    どんどん遊べ~と思う。

    • 2
    • 21/03/18 07:54:00

    ブクロは埼玉県民の聖地だからな。
    行っておいで。
    手洗いしっかりと、ご飯の時は気をつけなって
    伝えてね。

    • 0
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/18 07:52:17

    映画は大丈夫じゃない?大人数でばか騒ぎしないんだったらいいかな。
    うちの近所のボウリング場は公立中の卒業式の日は自転車置場にとめきれないくらいの数の自転車とまってたから子どもたち来てるんだなーと思ってた。

    • 0
    • 8
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 07:51:57

    もう少し近場の映画館はだめなのかな?

    • 1
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 21/03/18 07:51:23

    映画館って、空調設備がかなりいいからコロナ対策面でもかなり有効らしいよ。しかも映画だからみんな前を見て無言で観てるわけだし、ペチャクチャ喋ってるわけでもないし、別にいいんじゃない?
    って、コロナの面で心配してるんだよね?それとも、中3の子が友達とだけで東京に行くこと自体を心配してるの?

    • 1
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/03/18 07:51:01

    埼玉じゃ見れないの?

    • 2
    • 5
    • 古田織部
    • 21/03/18 07:50:15

    感染対策しっかりとと言って送り出す
    ご卒業おめでとう!

    • 2
    • 21/03/18 07:49:16

    感染予防しっかりさせられるなら許す。

    • 2
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/03/18 07:48:58

    行けば~

    • 0
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/03/18 07:48:04

    カラオケは怖いけど
    映画ならOK

    • 1
    • 1
    • 宮本武蔵
    • 21/03/18 07:47:02

    する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ