「気をつけていってきてね」っておかしい?

  • なんでも
    • 116
    • 細川忠興
      21/03/29 19:26:52

    めちゃくちゃ言ってる。
    家族にも、お客さんにも、役員の仕事してて買い出しに行ってくれる人とかにも、などなど。
    「気をつけて」に反応するのもキ○ガイだけど、「事故起こす訳無い。事故にあうわけ無い」って凄い凄い高慢チキな考えが狂人MAXだね。
    って事は、登下校する我が子も事故にに合う訳無いと思ってるって事だし、我が子連れて出掛ける時も事故起こす訳も事故にあう訳も無いと思ってるから周りを気を付ける事も無い訳で。我が子の命守る気ゼロ!皆無!

    今すぐ子ども連れて離れることをお勧めします。
    もしくは、主や主の実家家族以外の完全なる第三者、なんなら義家が信頼してたり懇意にしてるような友達や知り合いとかに間に入ってもらって
    「出掛ける相手に『気を付けて』と言うのは『外に出る相手の身を案じて何事も無く無事で帰ってきますように』っていう『相手を大切に思うからこそ』の気遣いだよ。優しさだよ。当たり前の事だよ」
    ってお話ししてもらう機会を設けるべきだね。
    ちょっと、相当「お馬鹿」みたいだから、そいつらより格上の人に話してもらうとテキメンに効果あると思うよ。そういう奴等って格上の言う事は聞くから。
    主!頑張るんだ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ