自営業、営業日以外の保育

匿名

後藤又兵衛

21/03/17 20:02:12

受け付けてくれないのが普通ですか?
お店をしてて水曜日定休、その日に買い出しやら経理の仕事やら溜まった物を片付けているんですが、お休みの日は預かれませんと言われました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 武田勝頼

    21/03/18 02:26:14

    方針次第なんじゃないのかなぁ。
    うちが今行ってる公立は、なるべくお休みしないで来てくださいって言われるけど、一昨年まで行ってた私立は、休みの日は預かれませんだった。

  • No.4 ザビエル

    21/03/18 02:02:14

    >>2
    世間知らずだね。

  • No.3 柴田勝家

    21/03/17 23:59:06

    定休日だけれど働いているんだから預かってもらえるんじゃない?土日はもちろん保育園お休みなんでしょ?
    それだと学校の先生たちは夏休み中の平日は保育園にお子さんを預けられないってことにならない?

  • No.2 ぷー

    21/03/17 20:14:39

    保育園や学童ですか?
    受け付けてくれないのが普通だと思います。

  • No.1 内藤昌豊

    21/03/17 20:02:34

    そうなの?
    うちの方は普通に預けてるよ

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。