園バスのバス停で孤立

  • なんでも
    • 12
    • 榊原康政
      21/03/17 12:46:33

    ワイワイなんかしないけど、相手の人も親切で気が利くからお互いに上手くやってるよ。
    待ち時間に少し話して、挨拶して解散。
    たまには遊ぶ。
    主さんが悪者役?だからこそ、団結心が生まれて上手く回ってるんだよ。
    大抵は皆が皆で気を配って、まぁまぁな雰囲気を作るものだからね。
    今後は気にしないで頑張るか、苦痛な時間なら自分で送るしかないと思う。
    今は下の子のバス送迎、昔は上の子の時には合わないママさん同士の微妙な空気があったよ。
    数人集まれば色々あるのよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ