年中さん最後のお弁当日のお弁当を採点宜しくお願いします!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/17 06:47:23

焼おにぎり昆布焼きたらこ、海老フライ、竜田揚げ、海老フライ、昨日の残りの肉じゃが、ポテトサラダです!!
海老フライと竜田揚げは今揚げました!!
不器用で料理もあまり上手くは無いけど、作るのは好きです!
点数と、いくらお支払出来るかを教えてくれたら嬉しいです!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 06:49:10

    竜田揚げも下味から全てやりました!!

    • 0
    • 20
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 06:54:03

    ポテサラは生の物は入れていません。
    キュウリは入れて作らすに湯がいたニンジンとロースハムのみです。

    • 2
    • 39
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:09:50

    ちょっと酷い( ω-、)
    これでも頑張って作ったのに。

    • 2
    • 55
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:17:17

    厳しいご意見を真摯に受け止め、みんなのアドバイスを取り入れてこれからも成長して行きますm(_ _)m

    • 0
    • 89
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:28:25

    ありがとうございます。
    ポテサラはお弁当に駄目だと言う事ですね。
    また一つ勉強になりました。
    確かに見映えは悪いし、飾り付けとかのセンスがないのは自覚しています。
    昔から図画工作は2でしたから。
    色々なご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 96
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:32:23

    >>91
    お子さまランチを想像して作りました。
    お子さまランチって丸いご飯の周りに海老フライや子供が好きなおかずがいっぱいって感じなので、それを表現したかったからです。
    失敗ですね。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 126
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:52:42

    なんでこんなセンス無いんやろか(;ω;)?
    自分でも情けなくなってくる(;ω;)
    みんなみたいにやろうとしてこれだからね(;ω;)
    真ん中にご飯置いたらお洒落だと思ってこれになった私の美的センス(;ω;)
    マジで本気で作ってこれだから、もうしにたいわ。

    • 1
1件~7件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ