年中さん最後のお弁当日のお弁当を採点宜しくお願いします!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/17 06:47:23

焼おにぎり昆布焼きたらこ、海老フライ、竜田揚げ、海老フライ、昨日の残りの肉じゃが、ポテトサラダです!!
海老フライと竜田揚げは今揚げました!!
不器用で料理もあまり上手くは無いけど、作るのは好きです!
点数と、いくらお支払出来るかを教えてくれたら嬉しいです!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/03/17 06:48:11

    汚い

    両方0

    • 11
    • 2
    • 織田信長
    • 21/03/17 06:48:46

    たらこ?
    見た目お父さんのお弁当みたいだけど
    沢山食べるお子さんなのかな
    美味しそうです。
    ママさんお疲れさまです。

    • 2
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/17 06:49:10

    ポテサラ入ってるから0点。食中毒おこしますよ。入れたらいけない品だわ。

    • 12
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 06:49:10

    竜田揚げも下味から全てやりました!!

    • 0
    • 5
    • あんみつ
    • 21/03/17 06:49:15

    蓋濡れてるの?油?

    • 5
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/03/17 06:49:16

    詰め方よ(笑)

    • 5
    • 7
    • 馬場信春
    • 21/03/17 06:50:03

    返金してもらうレベル。
    詰め方汚い。

    • 8
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/17 06:50:09

    ポテサラが、だめだよー!

    • 3
    • 9
    • 吉川元春
    • 21/03/17 06:50:10

    58円くらいかな?
    まあいいんじゃない?

    • 0
    • 21/03/17 06:50:28

    1点
    不味そう

    • 2
    • 21/03/17 06:51:20

    懲りないね。

    • 1
    • 12
    • 立花誾千代
    • 21/03/17 06:51:21

    ゴミ箱に捨てるわ

    • 1
    • 21/03/17 06:51:56

    >>4
    ひゃあ!!
    生のお肉の近くにお弁当箱

    • 2
    • 21/03/17 06:51:58

    悠ちゃんの園ってお弁当はみんな保温はやらないの?
    もし保温するならポテサラはヤバいよね

    • 0
    • 21/03/17 06:52:20

    えっ普通に美味しそう
    みんな辛口ね。美味しそうよ。
    トマトが冷凍ブロッコリー隙間に入れるともっと映えるかな?と思うくらい。
    でもポテサラも入ってて手こんでるなぁと思う。素晴らしい!

    • 2
    • 21/03/17 06:52:21

    正直、見た目が汚い。30点。

    • 0
    • 21/03/17 06:52:26

    下手くそタヒね。

    • 0
    • 21/03/17 06:53:13

    えー、皆の家はどんな弁当なのよ笑
    いじくり回したキャラ弁よりも、よっぽど美味しそう!
    エビフライがテンション上がるね♪

    • 1
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/17 06:53:33

    頑張ってるね!
    でも詰め方!
    もっと見栄えも考えよう!

    • 6
    • 20
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 06:54:03

    ポテサラは生の物は入れていません。
    キュウリは入れて作らすに湯がいたニンジンとロースハムのみです。

    • 2
    • 21/03/17 06:55:30

    手を抜きすぎ。こんな弁当で子どもが可哀想。虐待?

    • 1
    • 21/03/17 06:55:58

    >>14
    おかずの入ってるお弁当って保温するの?どんなおかずでも腐りそうだね。

    • 0
    • 21/03/17 06:56:14

    見栄えは大切かもだけど、緑が入れば200点満点
    愛情たっぷりだよ

    • 0
    • 21/03/17 06:56:50

    これ食べるくらいならコンビニ弁当の方がマシなレベル
    食の虐待だよ

    • 3
    • 21/03/17 06:59:33

    米調達出来たんだ。
    少し前までトウモロコシしかなかったもんね。

    • 4
    • 21/03/17 06:59:44

    3点
    6円


    これに金は出せない。
    自分が幼稚園の時にこれを持たされてたら、食べずに蓋を閉めて持ち帰る。

    • 1
    • 21/03/17 07:00:12

    >>24
    食の虐待?お前こそ言葉の暴力やばいねw
    同じ母親?違うよね?w
    同じ母親なら子供のために作ったお弁当に対してこんな言葉かけられないと思うわ

    • 0
    • 21/03/17 07:00:26

    偉い!!詰め方と色合いを考えれば完璧!!
    だんだんと上手くなっているよ。頑張れ!
    作った母親度100点。
    見栄え厳しくて30点
    色合い10点
    美味しそうだからそれでも頑張って300円かな?

    • 1
    • 21/03/17 07:03:10

    じゃあみんなどんなの作ってるん?
    チマチマキャラ弁作ってマウントとってるんですか?

    • 1
    • 21/03/17 07:03:18

    ゴミを作ったの?ゲロ?
    同世代の子を持つ身としてはありえないんだけど。。。
    料理下手だとしてもこれはお子さんが可哀想だよ。
    トピ立ててないで料理覚えなよ。お子さんに恥かかせたいの?

    • 2
    • 21/03/17 07:04:12

    >>30あなたのコメントもかなりひどいよ。

    • 4
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/17 07:04:39

    こんなの持たされたらゴミ箱に捨てておにぎり買うわ

    • 1
    • 21/03/17 07:05:00

    > コミュニティトップ > なんでも
    お米が尽きてしまい、もう2日子供にお米を食べさせてあげれていないです。
    帰ってきたマロンちゃん 追加
    21/03/13 21:07
    とうもろこしの粒を塩水で炊いたスープをなんとか食べさせてあげれてけど、お腹空いたと言われて心が痛いです。
    もう明日からとうもろこしのスープも食べさせてあげられない。
    このままじゃ親子で餓死してしまいます。

    • 2
    • 21/03/17 07:05:11

    ゴキブリも食わんw

    • 1
    • 21/03/17 07:05:54

    冷凍食品ばかり。まずそー

    • 2
    • 21/03/17 07:07:32

    >>31
    当然のことを書いてるまでなんだけど?
    同じ子を持つ母として、子どものことを考えたら可哀想だと思わない?
    あなたが幼稚園の頃にこのお弁当を持たされても平気?
    私なら嫌だし食べたくない。

    • 0
    • 21/03/17 07:07:35

    昨日のポテトサラダなんか入れるんだ。やばーい。揚げるだけで作ったなんかいえるんだ。さすが在日。

    • 3
    • 21/03/17 07:09:49

    >>36
    最初の二言が余計。
    あなたのお子さんが友達のお弁当に、ゴミ?ゲロ?って言っても当然のことだから仕方ないの?

    • 2
    • 39
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/17 07:09:50

    ちょっと酷い( ω-、)
    これでも頑張って作ったのに。

    • 2
    • 21/03/17 07:10:46

    ポテトサラダはマイナスかな。それをブロッコリーにしたら良かったかも。

    • 2
    • 21/03/17 07:11:43

    どこが頑張ってる?油であげるだけ。昨日の残り。

    • 2
    • 21/03/17 07:12:18

    暖かくなるしポテサラ、肉じゃがは危険じゃない?すごい食べる子?野菜は嫌いなのかな?お子さんからは100点貰えると思うよ。お疲れ様でした。ただお金は払えません。

    • 0
    • 21/03/17 07:12:34

    >>38
    そんな話を今していないよね?
    主がお弁当の採点をしてと言っているから見たままのことを伝えているだけ。
    これを評価なんてできる?ゴミでも言葉を選んだ方だからね。

    • 1
    • 21/03/17 07:13:15

    お弁当はそのまま常温で食べてるの?

    • 0
    • 21/03/17 07:14:08

    >>43

    評価する側は何を言っても良い訳じゃないよ。

    • 1
    • 21/03/17 07:14:10

    詰め方何でそうなる?

    • 3
    • 21/03/17 07:14:17

    >>26
    金は出せないのに6円

    自分なら食べずに蓋しめる

    可愛げない幼少期

    • 0
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/03/17 07:14:17

    何でこんな汚い入れ方しかできないの?
    具材も肉じゃが、ポテサラは傷みやすいよ。

    • 4
    • 21/03/17 07:15:00

    >>24
    見た目が悪いってだけで虐待?
    大丈夫?

    • 0
    • 21/03/17 07:15:32

    >>45愛美を知らないんだねー。あなた。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ