カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/03/16 15:46:17
犬は外にいるんですか?外にいる犬なら、確かに郵便局員にも落ち度はあるような。 中にいて飛び出して噛んだなら飼い主の落ち度。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/16 16:02:20
>>47 犬が噛んだ時の責任て難しいみたいよ。 前に庭に大型犬を飼ってた人がいて人が登れないくらいの高い柵で囲っていて、「猛犬注意」の看板も掛けてたけど、近所の子供が裏の家の塀を伝って柵の中に入って噛まれたって事件の時も、結局飼い主の責任になったって聞いたことがある。
21/03/16 16:36:48
>>47 犬は室内飼いで、散歩のあとに庭で遊ばせるようにしていた為、このようなことになってしまいました。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:42:34
295831
3
26/06/28 13:33:25
23
4
26/06/28 13:35:34
66
5
26/06/28 13:43:03
196
26/06/28 13:41:53
26/06/28 13:42:05
9
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:47:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 真田幸隆
21/03/16 15:46:17
犬は外にいるんですか?外にいる犬なら、確かに郵便局員にも落ち度はあるような。
中にいて飛び出して噛んだなら飼い主の落ち度。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 後藤又兵衛
21/03/16 16:02:20
>>47
犬が噛んだ時の責任て難しいみたいよ。
前に庭に大型犬を飼ってた人がいて人が登れないくらいの高い柵で囲っていて、「猛犬注意」の看板も掛けてたけど、近所の子供が裏の家の塀を伝って柵の中に入って噛まれたって事件の時も、結局飼い主の責任になったって聞いたことがある。
No.63 主 山県昌景
21/03/16 16:36:48
>>47
犬は室内飼いで、散歩のあとに庭で遊ばせるようにしていた為、このようなことになってしまいました。