• No.21 山本五郎

    21/03/16 14:18:39

    でもけっこう世界から注目されているから、また新しい境地を開拓してほしいわね。
    BTSはもはやアイドルではなく、BTSとして一つの音楽ジャンルになるんじゃないかな?ガガやアリアナもアジアの音楽はBTSっていうくらいだから!

  • No.23 匿名

    21/03/16 14:20:37

    >>21
    言わされてんのよ(笑)
    欧米の音楽雑誌では「格好だけで中身のない音楽」って酷評されてんのに、真に受けちゃって恥ずかしいわね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 山本五郎

    21/03/16 14:25:10

    >>23
    違うみたいよ。
    実際ガガは半年に一回は必ずプライベートで韓国に行き、アジアの音楽を堪能してるし、アリアナも日本の音楽がつまんないから韓国の音楽を聞いてるし、リアーナは韓国の音楽が世界基準になると予想して今K-POPを聞いてるし。
    明らかに世界に旋風を巻き起こしてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。