重版出来ってドラマ面白いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/18 01:37:23

    これ本当面白い!
    ママスタでも度々話題になってるよね

    • 0
    • 21/03/16 13:45:32

    >>42
    そうそう。
    主人公柔道有段者だっけ?で餃子耳設定だもんね。

    • 2
    • 21/03/16 13:45:09

    私はリアルタイムではかぶってた別なドラマ見てて、レンタル行った時にたまたま目について借りたら面白くて
    しばらくしてまた見たくなりわざわざレンタルしに行ったわ。
    面白いよ。

    • 2
    • 21/03/16 13:42:39

    でも主人公が華やか美女でイケメンとくっつくだくっつかないだの恋愛挟んでたら重版出来じゃないわ。視聴率低くてもあれはあれで良かった

    • 4
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/16 13:05:30

    >>39
    初版の売上が良く増刷することだよー

    • 1
    • 21/03/16 12:57:56

    漫画もおもしろいよ。

    • 3
    • 21/03/16 12:57:43

    重版出来ってどういう意味なの?

    • 0
    • 21/03/16 12:57:07

    >>33
    ジージーケーエス案件

    • 0
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/16 12:56:01

    ラブストーリーじゃないから。

    • 1
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/16 12:55:42

    >>33
    じゅうはんしゅったい だよー

    • 1
    • 21/03/16 12:53:47

    漫画の主役が可愛い子設定じゃないからいいのだよ。
    あだ名子熊だし。

    • 2
    • 21/03/16 12:50:26

    >>31縁起が上手くても主演となると観る気なくすよ。
    まあ私は観たけど(笑)

    • 1
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/16 12:50:12

    なんて読むの?

    • 1
    • 21/03/16 12:49:11

    >>25
    オダギリジョーはかっこいい
    本当にかっこ良かった

    • 3
    • 21/03/16 12:48:33

    >>29
    可愛くないけど演技は上手かった。

    • 1
    • 21/03/16 12:47:43

    漫画持ってるけど主役は黒木華で合ってると思ったよ。
    他の方も合ってた。

    • 3
    • 21/03/16 12:46:07

    主人公が可愛くないから!!

    • 1
    • 21/03/16 12:43:06

    面白いよね。
    私もテレビで見てたよ。

    • 1
    • 21/03/16 12:38:38

    高評価だったから観たけど、なにがそこまで面白かったのか…

    個人的には 3点
    面白くはないが、相対評価で。
    まさにノーマル。

    • 0
    • 21/03/16 12:38:25

    私も当時ハマって見てたよ!面白いよね。また見たいなぁって思ってたところ。
    低視聴率だったの知らなかった。

    • 1
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/16 12:33:26

    小学生の子供と一緒にプライムで見てるー。
    テレビでやってた時、ながらで見てたらいつの間にか夢中になってた。

    坂口くんもかっこいいけど、オダギリジョーがかっこよすぎる!

    見てて癒されるドラマだよね。

    • 1
    • 21/03/16 12:23:59

    オダギリジョーがマンガから出てきたみたいだったね

    とても面白いドラマだった

    • 2
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/16 12:11:11

    私は好きだったよ。

    • 2
    • 21/03/16 12:07:01

    全体的に地味だったからかな?
    あと恋愛ものじゃ無かったし。
    私は主題歌がユニコーンだったから観てたけど見事にハマった!
    めちゃくちゃ面白いし、観てたら元気が出る!
    続きして欲しかったけど、オダギリジョーがやらないって言ったから続きしないのかも。
    久々に観たくなった!

    • 1
    • 21/03/16 12:06:42

    どっかで面白いって見てから見たら本当に面白かったドラマ

    • 4
    • 21/03/16 12:03:19

    >>18
    じゅうはんしゅったいって読むんだよ。

    • 0
    • 19
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/16 11:52:40

    面白いから見てたよ
    時間帯が遅かったんじゃないかな?

    • 1
    • 21/03/16 11:49:33

    じゅうはんできって読むの?

    • 0
    • 21/03/16 11:47:48

    >>16
    やっぱりいくらいい話でも主演って知名度大事なんだね。
    脇役は完璧な人固めてたよね。
    オダギリジョーはカッコいいし。
    永山絢斗は俺の家の話と全然違うしやっぱり俳優はすごいわ

    • 1
    • 21/03/16 11:30:46

    面白かったな~懐かしい。
    華のある人があまり居ないから?主演とか。
    注目度も低かった印象。

    • 1
    • 21/03/16 11:28:54

    持ち込みに来たおじいちゃんが他誌でデビューして上司にめっちゃ怒られるエピソード好き

    • 2
    • 21/03/16 10:33:51

    >>11
    安田顕は嫌な役だけど売上を上げる為だよね
    数字悪いと廃刊になるから
    あえて誰もやりたく無い事引き受けてるから
    編集長は安井にお礼言ってたよね
    いつも売上上げるから他の人が自由に出来るって

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 10:22:57

    面白いんだ?
    たぶん主役の子が違う人ならもっと見てみようという気になる人多かったかもね…

    • 1
    • 21/03/16 10:20:40

    安田顕が嫌~な役だったよね笑
    滝藤も出てた
    荒川良々がいつも変なTシャツ着てた思い出

    • 1
    • 21/03/16 10:19:03

    半年かそれより前に私も見た!
    面白すぎるのにアマプラで知るまでは聞いたこともなかったよ。

    • 1
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/03/16 10:13:42

    ムロツヨシはわりと暗い役だよね。
    あまり出ないし、でも上手かった。
    高田純次も真面目な役だった。
    永山絢斗も発達障害みたいな暗い役だね。
    脇役かなりみんな上手い。
    小日向文世さん、松重豊さんはもちろんだけど。

    • 0
    • 21/03/16 10:11:10

    私も大好きだった!
    いいドラマだよね

    • 3
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/03/16 10:06:34

    野木さんにハズレないよね。

    • 3
    • 6
    • 古田織部
    • 21/03/16 10:02:56

    >>5
    重版出来のムロはぶざけたりしないよ
    ムロの全てが嫌なら無理だろうけど

    • 4
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/16 09:56:26

    へー面白いのか、観てみようかなと思ったけど、ムロツヨシが無理だからやっぱり観ないや

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/03/16 09:54:02

    観てたー面白いよね。

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/03/16 09:53:09

    黒木華が地味だからかな?
    脇役も豪華だしみんな演技上手いし
    中身もいいよね

    • 1
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/03/16 09:36:54

    面白かったー
    アマゾンプライムでもみた

    • 0
    • 1
    • 浅井長政
    • 21/03/16 09:34:58

    意外と面白かったね。低視聴だったかもしれないけど評価はよかったんじゃないのかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ