ママ友とお出かけしたときに旦那連れてきたら

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/16 07:49:26

テーマパークに行こう~と話していて、ママと子供で行くみたいな流れだったんだけど、私は車運転できないので旦那にテーマパークまで乗せてってもらいました。なので旦那も加わって遊んだのですが
ママ友のA子さんがそれが気に食わないのかランチ代奢ってよ~と図々しいお願いしたり、私への当たりが強くなったりしてきます。
そこまで悪いことなんですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/03/16 07:53:24

    A子さんは旦那が休み取れないし~まぁママと子供の方が気が楽だし2人で行くわ~と言っていたんですよ??
    旦那さんが休みなら連れてきた とも取れる言い方だと思います。

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 07:58:53

    腹いせなのかA子さんは「私はクーポンとベビーカステラ代払ったし主さんランチ代出してね!」って言うんですよ、
    クーポンは入場券が600円引きだし、ベビーカステラは我が子が食べたいと癇癪を起こして買ってあげたらしいです。
    だとしても4500円のランチ払わせるってないですよね?

    • 2
    • 21/03/16 08:02:26

    >>15 わざわざそれ言いますか??

    • 0
    • 21/03/16 08:07:04

    夫婦だし、、そのテーマパークは結婚前に行ったことがあり久しぶりに行ったら楽しそうね~ってだけですが

    • 3
    • 21/03/16 08:11:48

    >>26 折角テーマパークに行くんだよ?? 遊んだのはA子さん以外にB子さんもいたけど、B子さんはA子さんと一緒にバスで帰ったらしいんだけど途中で旦那さんと合流したって(勤務先が近いみたい)

    • 0
    • 21/03/16 08:15:52

    >>40 旦那に今度何々パークに行くんだよーと話したら俺も行きたいって言ったから連れて行きました
    仕事なのでもうコメントできません

    • 1
    • 21/03/16 08:18:28

    >>46 で、車をお願いしたわけです

    • 0
    • 21/03/16 08:18:31

    >>46 で、車をお願いしたわけです

    • 0
1件~9件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ