ク◯ネコヤマトむかつくんだよ!

  • なんでも
    • 29
    • うちは
      05/12/17 02:29:48

    ペリカンにやられた!
    友達の結婚式にプレゼント送ろうと日本全国、北海道から熊本までの仲間20人で日時指定して送ったのに、前日に届くわ次の日に届くわ…!
    4月だったから雪がどーのって理由はないはず!
    お客様センターに苦情言っても「もう届いてしまってるしねぇ」って!
    確かにどうしようもないけど平謝りするのが筋だ!
    結婚式する本人にあとで聞いた話、前日に配達した配達員は「今日のお届け物のついでに明日指定のも持ってきました」と言ったらしい。それじゃなんの為の日時指定だよ!!


    主さんトピずれごめんなさいm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ