ク◯ネコヤマトむかつくんだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/17 22:14:07

    >>162
    それは二度手間になるのが嫌だからでしょ?客の為じゃないでしょ

    • 0
    • 09/07/17 22:06:22

    荷物の扱いが丁寧だから宅配便は必ず黒猫だな。

    • 0
    • 09/07/17 22:04:37

    あげ

    • 0
    • 08/11/30 04:17:13

    クロネコはメール便で配達も収集も腹立つ事多々あるけど宅配便は無い。むしろ仕事してた時は時間指定無しでも通販で週1位で配達にきてたから在宅時間覚えて来てくれて助かった。

    実家に来る佐川は最悪!
    代引きで通販して配達日指定してたけど仕事で受け取れないから弟に頼んでたのに来なかった!弟はずっと待っててくれたのに。不在伝票も無いし1週間経っても来ないから通販した会社から佐川に連絡してもらったら「配達に行ったのに居なかった」って嘘ばっかりで謝らないしやっと持ってきても言い訳ばっかで謝らない!
    弟のほかにも母も祖父母も在宅だったのにさ!
    今だに同じやつ来るし早くクビにして欲しい!

    • 0
    • 162
    • せち がら子
    • SH702iD
    • 08/11/29 22:55:02

    クロネコ前回は指定時間かなり過ぎて来たけど今日はちゃんと指定通りだったから一安心
    佐川は来る前に必ず『今からお届けしていいですか?』とかこっちね都合わりと聞いてくれるから好感持てる

    • 0
    • 08/11/29 22:45:53

    うちも、いま揉めてる最中。27日到着のメール便速達は届かないし、28日到着のクール便は勝手に29日指定にされて未だに配達がない。なんで、こんなにいい加減なんだ?

    • 0
    • 08/11/29 22:44:16

    クロネコじゃなくても誰かが来たらやっぱり逃げるだろ。
    躾しとこうよ。

    • 0
    • 08/11/29 22:39:25

    つないどけ

    • 0
    • 158
    • 私なら
    • KDDI-SN37
    • 08/11/29 22:06:51

    上司に言うし、逃がした人にも探してもらう。その前に一喝。
    うちの地域は○川の評判が悪いけど…。だから通販で買い物するとき配達業者確認する。

    • 0
    • 08/11/29 22:04:10

    集合住宅で玄関前の壁にかかってる消火器が大きな荷物(家具)に当たって落とされて、あたり一面真っ白にされたよ。
    別に怒れなかったけど、気を付けて欲しいよ。

    • 0
    • 156
    • いやいや
    • KDDI-MA32
    • 08/11/29 22:02:45

    勝手に開けるヤマトも悪いけど、犬を逃げないようにしつけるのも飼い主の役目だろう…

    • 0
    • 08/11/29 22:00:47

    あたしも最近めっちゃむかついた。帰宅したら不在票が入ってて、あとで電話しようと思ってた。
    娘の寝かしつけして、ちょっと洗濯してたら車見つけたからか連絡してないけど来て、ピンポンされた。

    ここまではしょうがないけど、勝手に家のドア『○○さ~ん』とか言いながらあけて室内犬2匹逃がしやがった。もちろん子どもも音と声で起きておお泣き。

    勝手にあけて犬逃がしただけでもぶちギレそうなのにヘラヘラ笑って『すいませーん』とか言いながら荷物渡してさっさと帰っていった。

    オイ、犬つかまえてこい。って本気むかついた。

    犬二匹走りまくってるし子ども泣いて犬追いかけに行けないし、近所の人に犬が走ってて危ないって怒られるしでむかつきまくってヤマト最悪だと思った。

    • 0
    • 08/11/29 21:59:27

    不在票に書いてある営業所に電話で苦情だね!

    • 0
    • 153
    • それは名指しで本部に苦情していいよ!
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/29 21:56:20

    • 0
    • 08/11/29 21:50:21

    ○倉豊

    不在票があったから電話したら「しつけ~んだよ」って言われてそのまま電話切られたわ…


    私はあんたのストーカーですか(・_・)

    • 0
    • 06/10/22 00:31:59

    人間性の問題だね。うちに来る○川の人はとても感じ良くて丁寧だし頑張ってるから○川は人格重視で採用してて皆良い人ばかりなのかと思ってた(*_*)

    • 0
    • 06/10/22 00:23:48

    メール便はメイトさんとかが配達する可能性高いですからね…
    いい加減なのは郵便局だって一緒ですね。

    • 0
    • 06/10/21 22:35:56

    うちはこの前、発送された日から2週間以上たって、やっとメール便が届きました。メール便なら4日で届くってヤマトのオペレーターは言ってたのに…。本当にいい加減過ぎる!!!

    • 0
    • 148
    • ↓の方の
    • V603SH
    • 06/10/21 18:49:36

    クロネコって人、雨が降ってる時いちいち雨に濡れないようにカバーかけたりして配達してなんないっしょ。
    そのドライバーの言い方も悪かったかもだけど、そんなことでキレるなよ~

    • 0
    • 147
    • 地域というより
    • PC
    • 06/10/21 16:01:28

    配達員による。ヤマトに限らずともね。

    • 0
    • 06/10/21 15:59:09

    うそ?うち電話来るよ。○○様からの代金引き換え○○円のお荷物届いてますがこれからご都合いかがですか?って。

    地域にもよるのかもね…

    • 0
    • 06/10/21 15:57:45

    うちのトコ郵便局員は最悪!代引き支払う時、局員釣り銭なくて『小銭ないんで両替してきてもらえます?下に自動販売機ありますから』やて(-_-メ)腹立つ 後で郵便局に文句のメールした

    • 0
    • 144
    • えっ?
    • KDDI-HI35
    • 06/10/21 15:56:03

    ヤ○トも代引きの時、配達前の電話来ないよ?

    • 0
    • 143
    • え~!
    • KDDI-SN34
    • 06/10/21 15:54:01

    家の方のクロネコ、すんごくいい!

    郵便局の方が時間指定通りに来ないし、釣ないとか偉そうだし、嫌いだな。

    • 0
    • 06/10/21 15:40:48

    うちは○川が嫌。代引き配達前ってヤマトだと必ず電話来るのに○川は一才来ない。一番最悪だったのがお隣りの代引きの荷物をうちが料金立て替えて預かって欲しいと言われ唖然…

    いつも利用してる通販が○川しかないから仕方ないけど、運送会社選べるなら断然ヤマト

    • 0
    • 06/10/21 15:36:41

    カンガルーはいいよ☆ 荷物投げるのとかどこでもやってるよ↓

    • 0
    • 06/10/21 15:04:55

    うちのヤマトさんはみんないい人~佐川が最悪!! たまたまその人だったによるよね。

    • 0
    • 06/10/21 15:02:52

    うちにくるクロネコヤマトは凄い態度いいけどなぁ(-_-;)いろんなとこでは態度違うんだね~…。

    • 0
    • 06/10/21 15:01:04

    お宅の近くまで来たけど、どこだがかんないから○○(近くのコンビニ)まで来てよ。と電話来たよ…。非常に有り得ん

    • 0
    • 06/10/21 14:59:42

    むかつく!とくにメール便持ってくる人!ため口、態度悪すぎ!

    • 0
    • 136
    • クロネコ
    • V905SH
    • 06/10/21 14:57:38

    ドシャ降りの雨の日に、荷物が二個届いたんだけど、何にも被せてないから、びしょ濡れ!!「すみません」の一言もなく「これ、ちょっと濡れてますけど、スグ開けて貰ったら大丈夫なんで。」って言われた(怒)ちょっとじゃないし、そういう問題じゃないだろ!!

    • 0
    • 06/10/21 14:27:32

    ムカムカ

    • 0
    • 134
    • ムカムカ
    • KDDI-HI35
    • 06/04/30 12:15:11

    子供にごはんあげてたら来て、忙しいので手っ取り早く済ませたかったのに「1万円だとおつりが無い」とか、慌てて千円札かき集めて払ったら「10円ないんですか?」とか…。仕方ないけど、もちっと小銭用意してほしい。なんだかんだですごく時間かかり、私は家中行ったり来たり…。佐川は事前に連絡くれるのにぃ(>_<)!

    • 0
    • 133
    • 山猫  笑
    • N901iS
    • 06/04/30 12:08:14

    中身なに?って聞かれた( -_-)
    中身はダイエット器具…
    ごまかしたよ!
    恥ずかしくていえねー

    • 0
    • 06/04/30 11:07:06

    指定時間通りに来たことが一度も無い。

    • 0
    • 131
    • 早すぎ!
    • KDDI-TS31
    • 06/04/30 11:04:23

    うちのとこは、こないだ朝7時に来ました(-_-#)そんな早く来いって頼んでないのに迷惑!

    • 0
    • 06/04/30 00:58:09

    ウチの地域は、クロネコ→普通、佐川→もう少し頑張りましょう。
    佐川は、時間指定午前を11時59分に持って来たり、8時に持って来たりといつも時間帯がバラバラ。後、毎度代引なんだが受取印を押したことがないよ。
    皆の話と較べると、来る5分前に電話来るからいい方なのかも。

    • 0
    • 06/04/30 00:57:10

    必ずムスッとした顔でくる。
    なんか嫌なことでもあったのか?
    言い方も愛想もない。(`ε´)

    • 0
    • 128
    • 脳内彼氏
    • KDDI-TS33
    • 06/04/30 00:50:03

    佐川さんや…『お隣りさんいっつも不在なんですよねー。この荷物食品で賞味期限明日だから預かってくれません?』

    私の腹に収まってもいいのなら喜んで!

    こういう事はよくあるのか?

    • 0
    • 06/04/30 00:47:07

    人それぞれだと思います。うちに来るヤマトさんはみんないい人ですよっ☆来る前に必ず電話くれますo(^-^)o
    ゆうぱっくの担当は最悪です↓↓佐川は強引(-.-;)

    • 0
    • 06/04/25 09:58:29

    ウチは毎回夜10時近くに配達がくる。時間指定しても意味なし。苦情を言ったら「あ~、そこの配達地域は一番最後なんだよねぇ(笑)」だって。去年の夏なんか田舎からクールで届いた荷物を1晩玄関前に置き去りにされてた。もちろんクールの意味もなく異臭漂う品物‥。「ピンポンしても出なかったので」だって!逆ギレされても謝罪はない。いい加減にもほどがある!!

    • 0
    • 06/04/25 09:48:03

    友達に荷物送ったら1ヶ月近く放置?されてたみたい。
    確かに引っ越したの間違えて前の住所書いたあたしも悪いけど、お互いの電話番号書いてあるのに、1度も相手に連絡いかずやっと届いた頃には箱ボロ②だったって(>_<)

    • 0
    • 124
    • 元おもちゃ屋
    • D902i
    • 06/04/25 08:45:04

    佐川は安い代わりに荷物の扱いが乱暴です。私たちは壊れものはヤマトにお願いしてました。

    • 0
    • 06/04/25 08:44:56

    福山○運が一番あかんでしょ

    • 0
    • 06/04/25 08:41:33

    そんなことがあるんだ…
    我が家に来るヤマトのお姉さんも佐川のおじちゃんも、すごく感じがいいし、対応もしっかりしてるから、全然知らなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 121
    • うちにくるク□ネコも
    • SH901iC
    • 06/04/25 08:40:05

    なんか持ってきてやった感たっぷり。サインお願いします以外は礼もなしキモイチビ。クロネコもオチタね。社員教育なってない。
    礼儀正しい人と悪い人の差がありすぎる。

    • 0
    • 06/04/25 08:10:44

    3回も荷物紛失された!
    「捜し出してくれ」と言ったら、
    「見つかるか分かりません」」
    だって( ̄^ ̄)
    その後全然関係ない地域から、見つかって発送からずいぶんたってから届いた。1度ならいいけど3回となると、いい加減にしてほしい。

    • 0
    • 119
    • 佐〇の配達員…
    • SH902i
    • 06/04/25 08:06:14

    家に荷物届けに来た時、家族と思われる人と携帯で電話しながら来た…

    • 0
    • 06/04/25 08:05:56

    ↓↓だった(^_^;)

    • 0
    • 117
    • ↓の人と同じ
    • SH901iS
    • 06/04/25 08:04:37

    ヤ○ト対応良いよ。佐○はダメ。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ