声優の山ちゃんにもしものことがあったら、アンパンマンは終わるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/16 15:34:25

    武内くんなら代役できると思う。

    • 0
    • 21/03/16 14:36:56

    山寺さんはカウボーイビバップのスパイクがドストライク♥格好良すぎてメロメロだ。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 14:09:57

    >>4
    天丼マンは、やまちゃんじゃなく、坂本千夏さん。

    やまちゃん、かまめしどん。

    • 1
    • 21/03/16 14:08:17

    茶風林が代わりやれそう おぼっちゃまくんのその他大勢ほとんどこの人が回してた

    • 0
    • 21/03/16 14:07:08

    山ちゃんいなくなったら声優界は大激震だと思う。それくらいあの人の声優としての素質はスゴい!最近久々にアラジン見たけどジーニーの色んな声色がすごすぎて子供以上に親の私達がハマった(笑)

    • 5
    • 21/03/16 14:03:16

    新しいオラフの声やった人、山ちゃんのモノマネというか山ちゃんジーニーに似せて声出してたのすごくうまかったよ。オラフもかなりイメージ崩さないようにやってたし。
    きっといなくなったら他に頭角を現してくる人がどんどん出てきそうだけどな。

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 21/03/16 13:57:07

    ディズニーも日本版吹き替えできなくなるよ

    • 0
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/03/16 13:50:56

    >>4
    ジャムおじさんもだよ

    • 1
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 21/03/16 13:44:05

    >>2
    じゃ、カバオやるよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 滝川一益
    • 21/03/16 13:42:27

    売れてる売れてないに関わらず声優なんて山程余ってるでしょ。どうにでも割り当てられる。

    • 0
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/03/16 01:03:03

    チーズとカバオくんと天丼マン?しか知らない
    まだいる?

    • 0
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/16 01:00:35

    uni先輩に任せよう

    • 1
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/03/16 00:47:49

    チーズは私に任せて!

    • 2
    • 1
    • 柴田勝家
    • 21/03/16 00:45:30

    戸田恵子がいるさ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ