美人は得。

  • なんでも
  • ヌッシ
  • 21/03/15 15:04:23

美人は得ってよく言いますよね。
優遇されるってことだと思うんですが、会社の同僚の美人さんはまず運がいいんです。忘年会のくじ引きで家電やゲーム機が当たり景品として全体の5%くらいあるんですが、ここ数年毎年当たってます。忘年会以外のくじ引き、じゃんけん大会も必ず入賞します。そのうえ美人ゆえに優遇されていて、本当にうらやましいです!そしてスタイルもいいので努力に感服です!
その話を家族にしてたら、美人に産まれるくらいだし、生を受けたときから運を持ってるんだよ、と言われました。
皆さんの周りの美人さんも、優遇されると言うより、運を持ってるから得してる!って人が多いですか?
(どうでもいいネタでスレを立ててしまってごめんなさい。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/15 16:10:07

    男でもチビとかブスより、高身長イケメンがいいじゃない

    • 2
    • 21/03/15 15:45:17

    そもそも美人に生まれた時点で運を持ってるよね

    • 7
    • 21/03/15 15:38:13

    統計的に言えば容姿うんぬんはまったく関係ないわ。ただ容姿が良いからそうでもない人に比べて目立ちやすい。幸せでも不幸でも話題になりやすいのでは?

    • 0
    • 21/03/15 15:15:18

    そういう人は生まれ持ったエネルギーが違うからね。
    幸薄美人は運を持たずにたまたま顔だけ良く生まれてしまったってタイプ。

    • 2
    • 21/03/15 15:14:45

    外的要因(周りが優しくなる的な)での得ではなくて、運も持ってるなー!って美人さんには多いのかなと思いまして!わかりにくいですね。すみません。

    • 2
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/03/15 15:13:17

    私の知ってる学校一の美人とかは何故だか今は不幸そう
    友達に旦那とられたりとか精神病になってたりとか
    運を使い果たしちゃったのかな

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵
    • 21/03/15 15:13:09

    比べたら得よ。
    女はまず顔!ってみんな言うよ

    • 4
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/03/15 15:12:57

    ブスでも運がいい人いるじゃん
    お金持ちと結婚したり、自力で成功したり…
    YouTuberなんて顔じゃないし。
    美人は得だけど運がいいかは人それぞれ

    • 0
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/03/15 15:12:04

    結構あると思う

    私が言ったら駄目だけど美人の人が言うとオッケーだったり

    • 3
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/03/15 15:10:50

    いるよねー
    ソツなくこなすというか、ヒキがめちゃくちゃいい人!
    運も実力のうちっていうくらいだし、あるのかもね

    • 4
    • 21/03/15 15:08:36

    そんなわけ…と思ったけど、
    卑屈にならないから、運を引き寄せやすいのかな?

    • 2
    • 21/03/15 15:08:06

    大して美人でない雰囲気美人ですが、初めての美容院でよく本体シャンプーとかトリートメントもらう。
    みんなももらってるのか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ