朝から怒鳴っておもちゃ投げつけてイライラしまくって疲れた

  • なんでも
    • 73
    • ルイス・フロイス
      21/03/15 13:17:52

    私も先週まで里帰りしてたけど自分のペースで育児できないから疲れて早めに切り上げたよ!!上の子もババが色々言うからババ大嫌いになってストレス溜まってたし。

    イヤイヤ期に関しては本当疲れるよね。
    「イヤイヤ期は大人にとっては厄介だけど、子供としては自分はこうしたい!これはやりたくない!って意見を言ってるだけ。それが親の意見と違うからイヤイヤと感じる」ってのをどこかで見てから、これは確かに親の都合だもんなーってことばっかりだと気付いたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ