高校生、最新のiPhoneが欲しい。

  • なんでも
    • 50
    • 黒田官兵衛
      21/03/15 10:31:32

    現在高1。
    昨年の今ごろにスマホデビューしました。

    私が現在の機種破損し、修理よりも機種変の方が条件良いので、今週iPhone12 proに機種変します。

    それを知った娘も『iPhoneにしたい!』と言ってますが、昨年今の機種(Google pixel)を買ったばかりで残高もあるので最低2年間は新しいiPhoneは無理だと伝えました。
    主人のお古で良いならと伝えると、『だったらAndroidでも新しい方が良い』と納まりました。

    高いから紛失や、万が一盗難とかにあったら…と心配がぬぐえませんよね。うちの娘はだらしがないのでなおのことです。

    必要なものは買うけど、欲しいものは自分で努力して手に入れるよう話してます。
    スマホデビューしたころは、何でも良いから欲しい!だったのに、馴れてきたら本当に欲が出すぎだわ(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ