仮想通貨してる人いない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/08 23:06:56

    エンジンコインきたねー。ちょっとだけど購入してたからラッキー

    • 0
    • 21/03/18 15:05:23

    >>34海外取引所までは面倒だよね。IOST買いたくてcc開設して、本人確認終わったけどまだ入金していない。。。IOST伸びるのかなぁ。

    • 0
    • 21/03/17 00:31:36

    >>33
    シンボルはハーベストできるからいいよね!

    私もコインチェック使ってるけど手数料高いからバイナンスに手を出してみようか迷ってる…
    海外取引所はハードル高いけど手数料安いしたぶんシンボルの上場も国内よりは早いだろうね

    • 0
    • 21/03/16 18:53:15

    >>32新しいの何か買わない??私はsymbol欲しいよ。国内で上場してくれー

    • 0
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/16 09:40:07

    >>30
    ありがとう。
    イーサは近々利確しようと思ってるよ。

    • 0
    • 21/03/16 09:18:55

    >>29IOST、買っておこうかなぁ。少しだけ。化けたらラッキーぐらいで。5円きってるしね。わたしはccとザイフ使ってるんだけど皆はどこでやってるの?

    • 0
    • 21/03/16 09:17:02

    >>28センスいいね。

    • 0
    • 21/03/15 23:23:36

    >>27ネムまだ持ってるよ!また上がると踏んでガチホ予定。
    IOSTはわからないけど、仮想通貨の第三世代の筆頭コインじゃないかみたいなの見たからこれもガチホかな。
    BATとかQTAM、エンジンコインあたりも良さそうだよね。

    • 0
    • 21/03/15 17:13:58

    リップルとイーサを持ってて、リップルが何十倍にもなったのでそれをとりあえず利確。
    利確して得た資金でビットコインと株を購入。
    イーサはずっとガチホ中。

    • 0
    • 21/03/15 08:14:53

    >>25ネム、まだ持ってる??私は13円ぐらいから参入した。スナショ前には100円いくと思ったのにあてが外れて残念だった。symbol諦めて78円で全部手放したよ。88円までいったのに今はは40円きったよね。IOST、何円までいくと思う?今更感ないかなぁ。

    • 0
    • 21/03/15 00:38:43

    >>22
    なんのアプリですか??

    • 0
    • 21/03/15 00:37:35

    ネム3円とかから持ってたから含み益すごいことになってる
    でも仮想通貨は税金高いから利確するタイミング迷うよね。
    ちなみにIOSTも10万コイン持ってるよ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/03/15 00:25:41

    私もよくわからなくて、賢い人教えてほしい!友達にアプリの紹介コード送って貰ったんだけど
    入金?出金?用で使うやつとか。
    そっから何故か怖くて登録できてない笑 少額からもできるみたいだけど、登録した所で次どうすればいいかわかんない。

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/03/15 00:25:25

    私もよくわからなくて、賢い人教えてほしい!友達にアプリの紹介コード送って貰ったんだけど
    入金?出金?用で使うやつとか。
    そっから何故か怖くて登録できてない笑 少額からもできるみたいだけど、登録した所で次どうすればいいかわかんない。

    • 0
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/15 00:18:09

    してる人尊敬する。
    頭いいんだろうなー

    • 1
    • 21/03/14 23:45:06

    確定申告とかどうしてるんですか?
    始めたいけど、難しくて…

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/14 23:39:37

    株とFXはやってるけど、仮想通貨だけはいまいちよくわからなくてやってない。ちょっと勉強させて~

    • 0
    • 21/03/14 23:38:10

    損したときのストレスや苦痛を考えると寿命縮めそうなのでやりたくても出来ないや。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 23:20:22

    2016年~ビットコインを持ってます。
    気絶してガチホしてたら、今すごい事になっています。
    私みたいなこんな人もいます(笑)

    • 0
    • 21/03/14 23:18:51

    2016年~ビットコインを持ってます。
    気絶してガチホしてたら、今すごい事になってます。
    私みたいなこんな人もいます(笑)

    • 0
    • 21/03/14 23:17:10

    2016年からビットコインを持ってます。
    気絶してガチホしてたら、とんでもない事になってます。
    こんな人もいます(笑)

    • 0
    • 21/03/14 21:18:40

    >>9そうなんだよね。。下がっても手放さない握力大事。今の株高もさっさとらはじければいいのにね。リーマンの時みたいに日経8000円とかに下がって欲しいわ。

    • 0
    • 21/03/14 17:25:07

    >>9
    それがさ、その人の弟と私の夫が親友で、
    話を聞いてると、いつだったか?既に殆どを手放して他の資産運用に回してたらしい。

    ビットコイン始めた時は1万買って、
    一時期、その1万が何億にもなった時期があったらしいね。
    その弟も、数年前に税金だけで460万と聞いたことがある。

    今、何やってるのか?夫に聞いたけど、何だったかな?思い出せないんだよね。疎いから。

    儲けてる人っているんだよね。

    • 0
    • 21/03/14 17:14:13

    全然知らないけどやってみたいわ

    • 1
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/03/14 17:09:54

    >>8
    途中相当値下がりしてたから、そこで持っておける勇気だよね。
    うちも4年位前に買うか悩んでさ、確か当時80万位だったかなー。
    そこから300万近くになって、去年50万切ったでしょ?去年買った人はいいけど、その前からの人は怖くて手放した人多いんじゃないかなー。

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/03/14 17:03:32

    身近な知り合いが、10年くらい前に
    ビットコイン買ってたの。
    ねずみ講だと思っていたし、その後
    殺人事件もあって、絶対にヤバいと思ってた。

    その知り合い、お店を経営してて、辞めたんだけど、潰れたんじゃないか?と思ってた。
    でも、実は高級住宅地に引っ越して、セミリタイアしてたわ。

    子供3人、中学から私立で海外旅行バンバン行ってたけど、そこら辺の賃貸だったから大したこと無いと思ってた。

    実際は、ビットコインで何億も儲けたらしい。
    その店の従業員だった人が、お店をやめる時に、紹介してもらって次の職場も決まって、
    オープンから10年でやめると決めてたらしくて、退職金で1000万貰ったって言ってた。
    バイト含めて従業員20人くらいいたけど、
    皆が退職金貰ったらしい。社員だけで8人。
    単純にそれだけで8000万だもんね。

    あの時に、話を聞いてたんだからやっておけば良かったと後悔してる。

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/14 16:49:15

    >>6
    まぁね、何十万にはさすがにならないよね。
    けど今みたいな右肩上がりはさすがにずっと続くわけないだろうから、また一気に下がったら買ってみようかな。
    ホント去年の今ごろ買おうかどうかめちゃくちゃ悩んで、前に失敗した経験から買えずに終わったんだよね。
    めちゃくちゃ悔やまれるわ。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/03/14 16:42:04

    >>5もう、そこまでは下がらないんじゃない?symbol、上場しないのかな?結局、大口のマネーゲームなんだけどいきなり儲けられるからやめられない。

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/14 16:39:43

    >>4
    去年の今頃、30万切ってたんじゃないかな。
    それが今じゃ660万でしょ?ビビるわ笑
    また何十万までに下がったやる。
    ビットコインバブル、早く崩壊してくれ~

    • 0
    • 4
    • 榊原康政
    • 21/03/14 16:36:20

    >>2昨年末からだと、儲けた人たくさんいるよね。私は元手少ないし、大したことないんだけど。また再開しないの?

    • 0
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/03/14 16:35:16

    >>1あら、結構いってるんじゃない?ビットコイン、どんどん高値更新してるよ。私は乗れなかったけど。税金が大変だよね。

    • 0
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/14 15:58:13

    2年ほど前に手出したけど損して終わった。
    去年の今頃に買い増しした人は大儲けしたよね。
    羨ましい~

    • 0
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/03/14 15:56:05

    旦那がやってる。
    どれくらい儲けてるかは分からないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ