三男がオワコン。廃棄処分したい。

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/14 03:28:52

三男がオワコンです。 三男は大学を受験しましたが東大は不合格、早慶は全滅、本当に呆れました。息子は受験まで猛勉強しており今も後期に向け勉強しております。もし大学不合格なら学費は出さない事にしようと思います。また生活費も出さないことにしました。 しかし旦那の兄がそれだけはやめろとほざくのです。娘も高1ですが、オックスフォード大学を目指しております。娘は息子が東大に不合格になったので、息子を心配しております。私と旦那は息子が東大に合格するよう期待していますが、不合格なら大学の金は自分で払えまたは大学行くなとは言っております。 私は北九州市立大学法学部卒、旦那は青山学院大学文学部卒で現役進学しました。 どうしたら良いですか。アドバイスお願いします。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 12:41:53

    ははっ笑
    微妙な下手さ加減がつまらねーw

    • 0
    • 21/03/14 12:36:10

    まだ愛美の作り話のほうが楽しめるw 

    • 0
    • 21/03/14 12:32:16

    主に似ただけ。

    • 1
    • 21/03/14 12:25:12

    また変な釣りかよ。
    もっと現実的な話つくれないのか??

    • 2
    • 21/03/14 11:56:35

    何でここでアドバイスを求めるの?

    • 1
    • 21/03/14 11:51:51

    長男と次男は東大なの?

    • 3
    • 21/03/14 11:51:19

    北九州市民だからびっくり

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/03/14 11:46:15

    朝から作り話考えて楽しいのかな?

    • 3
    • 21/03/14 11:43:53

    は?
    主夫婦が東大早慶卒かと思ってたら、まさかまさかどえらい格下大学でびっくりだわ

    • 1
    • 26
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/14 11:37:33

    お子さんがかわいそう。

    • 2
    • 21/03/14 11:34:51

    自分と旦那さんの学歴を鑑みたらオワコンなのは自分だとわかるでしょ?

    あなたが相当な学歴コンプなのはよくわかった。

    • 3
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/14 11:29:11

    大学不合格なら学費は出さないが意味わからない。
    不合格なら学費ゼロじゃん。

    • 2
    • 21/03/14 11:27:57

    オックスフォード出てきたあたりで吹いた。

    • 5
    • 21/03/14 11:27:45

    文章能力もなさそうだしオワコンなんて使う母親の子どもが東大やらオックスフォードなんて笑える。受け狙い?

    • 4
    • 21/03/14 11:23:36

    母親がオワコンとして廃棄される
    まで読める釣りだね

    100点満点中2点の出来かな

    • 1
    • 21/03/14 11:08:19

    今も後期に向け
    て??
    主がトピ立てた時、もう後期日程は終わってませんか?

    • 0
    • 21/03/14 10:03:03

    生活費も出さず学費も出さずで息子さんどうやって生活させる気?

    • 0
    • 21/03/14 09:59:01

    主、北九市立なんでしょ?
    悪いけど、地元民からしたら、市立卒の子が東大狙えるんなら優秀じゃん。
    旦那様に感謝と、息子の頑張りを応援してあげたら?
    だいたい、子供にオワコンとかありえんわ。
    って、これ釣りか自慢でしょ?

    • 2
    • 21/03/14 09:56:38

    頭いいのは第一子だよ。第一子以外は運動できたりする。
    もちろん頭悪い遺伝子のもとには第一子であろうと頭いい子は産まれない

    • 0
    • 21/03/14 09:54:27

    どう考えてもママスタに息子の情報投稿する母の方がオワコンで草

    釣りだとしても文章的にアスペか発達臭するからガチガイジ坊が擁護求めてスレ立てしたんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/14 07:42:45

    やる気があるなら浪人させるかな
    やりたいことはないの?この教授の研究室に行きたいとか。

    • 0
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/14 07:40:13

    4兄妹ってこと?
    長男次男は?

    • 2
    • 21/03/14 07:34:34

    >>10
    見たよね。

    もし釣りでないなら教育虐待。虐待は脳神経を壊すので、不合格の一因はあなたにもあるよ。

    • 1
    • 21/03/14 07:30:17

    主がオワコン

    • 7
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/14 07:25:12

    とりあえず、相談するにしても絶対ネットじゃない気がするww

    • 2
    • 21/03/14 07:15:04

    これは何の意図で作ってるトピ?周囲の友達で北九州大卒のくせに子供が東大目指すほど賢い子がいて、普段から嫉妬してた人が建てたトピ?

    • 7
    • 9
    • 尼子経久
    • 21/03/14 07:14:54

    オワコンと言ってる人に言われたくない by三男

      

    • 4
    • 8
    • あさだー
    • 21/03/14 07:11:29

    「三男」も、人間だもの

    みつを

    • 5
    • 7
    • 本多小松
    • 21/03/14 07:08:54

    >>6
    この人ジジィだよ

    • 1
    • 21/03/14 06:58:00

    とりあえずババァがおわこんとか使わないでw

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 06:54:32

    お!大学同じ!!
    てことは偏差値そんな高くないよねw
    あほう学部!
    私はぼけいざい学部!

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 長野業正
    • 21/03/14 04:49:06

    前にも同じ設定で見たよ。
    懲りない釣り師だね(笑)

    • 4
    • 2
    • しつこい
    • 21/03/14 04:45:38

    また同じ内容かよ。
    センスない

    • 3
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/03/14 03:51:29

    パパスタの人やん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ