誕生日プレゼントに財布

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 15:05:56

    好みだよー
    高くてもデザイン嫌いだったら使わないからね

    • 0
    • 21/03/14 15:02:01

    うちは五千円くらいのだよ。
    色々入れすぎてパンパンですぐ壊れる。
    高いと壊れないかな?

    • 0
    • 21/03/14 14:59:49

    >>24それなりの分相応ので良いよ。
    値段が高くても、使いにくいのもあるから。

    • 0
    • 21/03/14 14:57:40

    やっぱりお財布は高い方がいいんですね。
    100円ショップのお財布はかなりボロボロなので買いました。

    • 0
    • 21/03/14 14:05:36

    財布の金額×200倍の年収と言われてるから高い方がいいみたい。

    • 0
    • 21/03/14 14:00:49

    うちの旦那35歳ノースフェイスの財布だよ笑

    • 0
    • 21/03/14 14:00:41

    良いんじゃない?
    今キャッシュレス進んでるしそんなに立派な財布もいらないかも。
    今100均の財布使ってるなら全然嬉しいと思うよ。
    失礼だけど高価な財布持ってもお金は全然入ってなさそうだしそうなったらみっともないよ。

    • 0
    • 21/03/14 13:59:30

    それぐらいでよくない?
    キャッシュレスの時代だからそんなに家族以外の財布ってあまり見ないし。
    スマホケースがボロボロの方が恥ずかしいかも。

    • 0
    • 19
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 13:56:52

    全然いいじゃん!主が選んでくれたものならなんでも喜んでくれるさ

    • 0
    • 21/03/14 13:55:31

    >>5
    高い財布にした方がよかったんですかね、、
    旦那は今100円ショップで買った財布使ってるんです。

    • 0
    • 21/03/14 08:08:58

    >>14
    財布なんかと言う人にはお金入ってこないよ

    • 0
    • 21/03/14 07:41:49

    >>4
    中高生にポーターは逆におじさんぽいよ。

    • 3
    • 21/03/14 07:40:51

    ネットお得タイムセールでOk!

    • 1
    • 21/03/14 07:38:09

    何が恥ずかしいのよ。じゅうぶんです。財布なんか。

    • 3
    • 21/03/14 07:33:40

    うちの旦那なんて
    5000円の財布よ
    40代よ

    • 2
    • 21/03/14 07:32:55

    >>10
    中学なんて100均の財布かスポーツメーカーの安いものでOKだわ。

    • 2
    • 21/03/14 07:31:18

    旦那はボッテガ使ってるけどこの間みたら色が薄くなってた。ここみて新しく買ってあげようと思った。物欲ないからこっちが買ってあげないとずっと使いそうで。

    • 0
    • 21/03/14 07:31:15

    >>4は?中高生にポーターの方が無しだろ。
    まだ、早いわ。

    • 4
    • 9
    • 宮本武蔵
    • 21/03/14 07:30:25

    うちの夫の仕事上の立場からすると恥ずかしいです。
    が、奥さんがそれを選んだと言う事はあまり人目を気にしなくてもいい旦那さんなのかなとも思うので、シンプルな黒とかならそれくらいでもいいのではないかな。。世の中そう言う男性も多いでしょう。

    • 0
    • 8
    • 北条綱成
    • 21/03/14 07:29:11

    お金ないなら無理して買わなくていいよ2万円くらいの財布でいいじゃん。
    10万円の財布なのに中身は小銭ってそっちのほうが恥ずかしいもん。

    • 4
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/03/14 07:28:41

    うちはボッテガ使ってるよ
    長持ちしてるみたい

    • 0
    • 21/03/14 07:26:37

    要するに旦那が不細工なら何を持っても同じ。
    旦那がカッコよかったら安い財布だろうと安く見えないから。

    • 1
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/03/14 07:24:43

    ブランドにこだわりはないけど、財布だけは良いのを持たせるし、自分も良いのを持つようにしてる。
    財布の値段の200倍がその人の年収になるとも言われてるからね。
    打ちの旦那も、ポーターの財布持ってたから、良い財布持たせて転職させたら年収上がったよ。

    • 0
    • 21/03/14 00:00:12

    >>3 40代でポーターはなしでしょ…ポーターなんて中高生だよ

    • 1
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/03/13 23:55:51

    >>1
    今日ポーターも見ましたがそんなに安いんですね!

    • 0
    • 2
    • 本多正信
    • 21/03/13 23:49:34

    何でもいいよ。

    • 3
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/03/13 23:48:51

    十分でしょ?
    うちの旦那はPORTERだよ。1万しない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ