メーガン妃のこれまでのエピソード一覧

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/03/13 19:44:38

・アメリカ人のバツイチといういわく付きの経歴でイギリス王室に嫁ぐ
・王室伝統の家族揃っての誕生日会を欠席してセレブパーティーに出席
・王室の公務が嫌すぎてハリー王子に当たる
・ヘンリーのいとこの結婚式で自分の妊娠を公表して、いとこの面子を潰す
・年下のキャサリン妃に嫉妬の上、王室役人に当たり散らして、キャサリン妃を震え上がらせる
・年下のキャサリン妃が私に親身になって守ってくれないと不満を漏らしまくる
・エリザベス女王が楽しみにしてる王室一家のクリスマスパーティーに参加せず
・カナダでセレブ仲間とどんちゃん騒ぎしてエリザベスお婆ちゃん(93)を落胆させる
・誰にも相談せず勝手に王室離脱を宣言する
・エリザベス女王からの王室費は受け取らないと宣言するもチャールズ王太子領から生活費は引き続き受け取りますと公表する
・イギリス王室専用の貴族称号で金儲け企む
・本当は王室離脱したくなかった。王室は助けてくれなかったと友人経由で反撃する
・義兄夫妻の不満をぶちまけた暴露本を去年8月に出版
・イギリス王室の不満をぶちまけたインタビューをアメリカで放映←いまここ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 山中鹿之介
    • 21/03/13 22:23:15

    一番王室に拘ってるのはこの人じゃんね。

    • 2
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/13 22:19:53

    なんでも1番じゃなきゃダメなんだろうね

    • 2
    • 3
    • 上杉景勝
    • 21/03/13 19:51:52

    ヘンリーのいとこの結婚式で自分の妊娠を公表して、いとこの面子を潰す

    これだけ嫌

    • 3
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/13 19:49:26

    感謝。
    ニュースあまり見ないから、たまに見ても意味不だったのよ。

    • 4
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/03/13 19:46:26

    うん、よくまとまってると思います◎

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ