支援学校高等部のPTAについて

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      21/03/13 17:32:55

    >>9
    そうですね、基本の挨拶だけはどこでも同じですよね。挨拶してあとは子供を見ようと思います。
    今はお話しするかたがいるみたいなので聞いてみたいのですが、ポツンな人がいたら何か思いますか?
    拘って聞くのには理由があります、私たぶん俗に言うコミュ障なんです。挨拶は出来ますが自分からというのは難しい。そして支援学校のママ友は悩みを相談し合うようなハイレベルな関係だと思っています。支援学校以外の学校は深い人もいますが浅くっていうのが多いと私は思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ