押切もえ 第2子妊娠 今秋出産予定

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 21/03/13 04:23:30

2021年3月13日 4時0分

モデルの押切もえが第2子を妊娠していることが12日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、秋に出産を予定している。13日にオンエアされるbayfmのラジオ番組「moe's up!」(土曜・10時)でファンに向けて報告することになりそうだ。

今後は体調を考慮しながら仕事を続け、出産に備えるという。

押切は2016年に、当時ロッテに所属していた涌井と1年間の交際を経て結婚。2018年3月に第1子となる男児を出産し、子育てや家事と芸能活動を両立させている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/13 18:27:19

    山口もえと勘違いして読んで、そんなに若かった?って思っちゃった。

    • 1
    • 21/03/13 18:21:49

    また男の子な気がするw

    • 1
    • 21/03/13 15:57:33

    色黒だったの?黒いファンデ?
    今は白いからきれいだね。

    • 2
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/13 15:05:41

    >>10
    おしきりもえだし普通の方とは違うでしょうね。 

    • 4
    • 21/03/13 14:57:32

    >>10
    早くに結婚したんだね

    • 0
    • 21/03/13 12:26:21

    >>23
    別のニュースで7月出産予定になってたよ

    • 0
    • 21/03/13 12:23:16

    >>39
    一般人だけど、幼稚園のママさんで41、2で出産する人がチラホラいるよ。

    • 5
    • 21/03/13 11:26:59

    >>52
    どっちもブスだわw

    • 2
    • 21/03/13 11:07:54

    >>43
    うわ!あさみ懐かしい。やっぱブスだなぁ。

    • 3
    • 21/03/13 11:06:20

    >>44
    ザ、意地悪顔!!

    • 6
    • 21/03/13 10:44:27

    >>40
    ほんとそれ。
    高校生が集められて対談する番組で、口尖らせながら腹立たしい態度で言いたいこと言っていたイメージしかない。

    • 5
    • 21/03/13 10:39:50

    >>34
    でも紙面でモデルとしての人気はエビちゃんには負けてなかったと思うけどな。
    私はもえちゃんのが好きだったよ。エビちゃんは顔が主張し過ぎてるからモデルとして服を素敵に見せるかと言われると疑問で。
    もえちゃんが着てるスタイルはすごくカッコ良く見えて真似したくなるんだよな。

    • 6
    • 21/03/13 10:30:37

    鼻もいじったし糸でつってるし整形やりすぎ顔

    • 5
    • 21/03/13 10:28:49

    >>46
    その前の中学とかで雑誌に出てな頃の話ね。
    たぶんググれば写真あるよ

    • 0
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/13 10:27:29

    eggやポップの時から知ってるけど、デブは言い過ぎじゃない?ややぽっちゃり気味だっただけだと思うけどな。足も細かったし。顔がパンパンだったのは確かだけど。あと日サロで焼きすぎだったね。

    • 0
    • 21/03/13 10:22:25

    >>43
    やっぱり変わったの目だけだよね?
    鼻も高くするくらいはした?でもそんなに違いないと思う。

    痩せたのと美白よね。

    • 2
    • 21/03/13 10:20:46

    痩せたねは本人の努力だろうけどね
    ストニューとかeggに載る前くらいはまだパンパンで足は太かった

    • 0
    • 21/03/13 10:19:26

    >>31
    な訳ない
    地元が一緒で中学の時はもっとデブスでパンパンの体にCHANELのバッグ持って、黒くてドスドス歩いてたよ

    • 3
    • 21/03/13 10:09:17

    >>40
    お金あると心に余裕できるからね。

    障害事件とか虐待とか、だいたい貧困が根底にある。
    もちろん清い心の人もいるけどね。

    • 0
    • 21/03/13 10:07:39

    >>10
    私の子供の年齢あなたに近いけど、押切もえの隣には並ぶ自信ないし、子供の出来も絶対敵わないと思うわ。

    • 3
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/13 10:07:36

    人間変わるね!昔はデブでブスで性格も悪かったのに

    • 10
    • 21/03/13 10:06:27

    42になる年で出産かぁ。
    芸能人はすごいわ。

    • 5
    • 21/03/13 10:05:54

    もえちゃん好き。
    高校生の時から憧れ。

    • 3
    • 21/03/13 10:02:17

    >>33
    尋常じゃない細さらしいぞ。
    友人が都心で働いてて、たまに見るって言ってた。

    • 1
    • 36
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/13 10:00:07

    涌井かっこいいよね。いいなー

    • 2
    • 21/03/13 09:56:11

    幸せでなにより

    • 2
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/13 09:52:36

    この人、頑張ってるよね。
    いつもエビちゃんと比較されちゃうけど。

    • 9
    • 21/03/13 09:50:29

    料理も上手だし、実業家だし、旦那大好きって感じだし幸せそう。
    この人、雑誌で見ても細いから実際もっと細いんだろうなって思う。

    • 7
    • 21/03/13 09:49:03

    >>22
    ジョンソンって誰??ジャクソンじゃないの?

    • 3
    • 21/03/13 09:47:46

    >>5
    板野は鼻やら顎やら胸やらいじり倒してるけど、
    この人目だけだよね?

    • 3
    • 21/03/13 09:35:45

    >>10
    それなら3人目で難病の赤ちゃんいるね~宮下美恵元eggの人。15個差とかみたい!次女との差

    • 0
    • 21/03/13 09:24:01

    こっちのもえちゃんか。
    山口もえかと思って、大変だろうなと思ったよ。
    おめでとう!

    • 0
    • 21/03/13 09:19:40

    >>24
    押切もえは確か単身赴任だよ

    • 0
    • 21/03/13 09:05:58

    ひぇー42になるんだ。若く見えても内臓は年取ってるで~って義母が言ってたけど。40の私ですら更年期前症候群で辛いのに、すごいなー。頑張るね~。

    • 3
    • 21/03/13 08:36:35

    >>23
    こういう時の秋って、1月から3月を春とし、4月から6月を夏とする昔の暦上での季節でいくんじゃないの?そうしたら合ってるかと。

    • 0
    • 21/03/13 08:30:47

    山口もえだと勘違いして読んでた
    この前田中さん倒れたのに大変だなーって
    押切さんね

    • 2
    • 21/03/13 08:29:33

    わっくんまーくんいるけど開幕投手だし今年もタイトル狙えるかな
    単身赴任?

    • 2
    • 21/03/13 08:23:51

    私も妊娠中で来週には安定期入るけど、出産予定9月の頭で秋に入る前だよ。
    この記事読んで変だって思ちゃった。
    すでに安定期入ってるなら8月生まれあたりじゃないのかな?

    • 1
    • 21/03/13 08:20:52

    この顔が不自然で怖い。
    マイケル・ジョンソンの崩れてきた時を思いだす。

    • 8
    • 21/03/13 08:13:05

    >>18整形だよ。

    • 8
    • 21/03/13 08:11:31

    >>10
    自分と押切もえを比較しちゃいかんでしょ
    そもそも住む世界が違うよ

    • 8
    • 21/03/13 08:02:30

    めでたいね!

    • 3
    • 21/03/13 08:01:12

    綺麗なママだなぁ。

    • 5
    • 21/03/13 08:00:24

    >>4

    本当どうでもいいわ
    何が言いたいんだか

    • 5
    • 16
    • 長宗我部元親
    • 21/03/13 07:59:48

    >>10
    嫌な言い方だね

    • 15
    • 21/03/13 07:54:30

    >>14もう性別分かってるの?

    • 1
    • 21/03/13 07:50:36

    どうしても女の子が欲しかったんだろうね。
    子ども服のコラボとかデザインとか手、出していきそう。可愛い女の子だろうね。

    • 2
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/03/13 07:47:53

    絵や小説、料理も美味しそうだし意外に多才。出産頑張れ~

    • 6
    • 21/03/13 07:47:38

    >>10

    たまにこうやっていう人いるけど、そもそもまだ上の子が3歳とかなら子育て真っ只中なんだから、今高校生を育ててる人とはそもそも感覚が違うでしょ。

    • 24
    • 21/03/13 07:39:13

    どうでもいいけど涌井くんと一年の交際じゃなかったような
    もっと腐れ縁じゃなかったっけ?
    でもなんか一時期の輝きが嘘みたいね

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ